両親の不仲、不全感コピーからの脱却 | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

●両親の不仲、不全感コピーからの脱却

 

どうも、サンシャインKです。

 

いや、これは冗談ですけど、友人につけてもらったこの名前、決して嫌いではありません(笑)

 

さて、

 

昨日はWK WORKS初の青空セッションでした。

 

天気がいいので屋外でコーヒーを飲みながらクライアントさんとセッションしたのです。

 

セッションのなかで、クライアントさんが意識に上げられいていたものすごく重要なことがありました。

 

 

 

 

それは両親の不仲(不全感)。

 

そしてその不全感をすっかりコピーしてしまっていたご自身。

 

無意識レベルで、与り知らぬ間に受け入れてしてしまっていたことで、奥さまとの関係性もまた、無意識のうちに同じような方向へ向かいはじめてしまっていた。

 

親の不全感をコピーしてしまうことはとても有毒な力です。

 

しかしご自身を含めたご家族の未来を考えたとき、この気づきこそがとてもとても価値あるものになります。

 

事実を知り、そこで正しく絶望することはご本人にとってはかなりきつく重量のあるものですが、ご自身の現在地が観えてきたことで、これから向かっていきたい目的地もまた観えてくることと思います。

 

目的地へ、ゴール方向へ進んでいきましょう。

 

大丈夫です!