姿勢が書き変わるだけでかなり気持ちいい!人生を変えていくヒント、アイデア、チャンスはいつも我々 | 心と身体の解放 WK WORKS   

心と身体の解放 WK WORKS   

整体、メンタリング(心と身体の解放セッション)などを通じて、一流の現場で活躍するクライアントの心身の大幅なレベルアップをサポートする「WK WORKS」を運営しています。

 

 

 

●姿勢が書き変わるだけでかなり気持ちいい!人生を変えていくヒント、アイデア、チャンスはいつも我々の目の前に!

 

WK WORKSの聖体セッションを受けていただくと姿勢がスラッとスッキリ、美しく、しなやかに書き変わっていくことは自然と普通に起こります。

 

早い方であれば、初回からそのように書き変わっていかれることも多いです(もちろん個人差はありますので焦る必要なんて全然ありませんよ)。

 

姿勢が変わると、心のあり方も変わり、自然と表情も変わっていきます(身体と心は同じものでしたね)。

 

身体の姿勢が整う(美しくなる)とは、身体の構えが整うことであり、精神的には物事に対する構え、態度が整うということを意味しています。

 

姿勢

 
見た目の格好、立ち姿等の目に見える姿形をさすだけではなく、その人の心構え、気持ち、気構えや決意をこの言葉で代用する事がある(Wikipediaより抜粋)

 

姿勢という我々にとってはすっかり当たり前となった型が書き変わっていくことで、そこから景色が、人生がはじまっていきます。

 

人生を変えていくヒント、アイデア、チャンスはいつも我々の目の前にあるんです。

 

 

 

クンダリーニが通り、胸が開き、身体が本来あるべき状態へと自然に設計されていくことで、身体の奥底から尊厳が湧き上がっていることを感じている。あなたの尊厳が、あなたの生命が、あなたの底知れぬ強さ、しなやかさが内側から外側へと溢れ出る。あなたがその場の、その空間の中心となって無意識レベルで、非言語レベルで、まわりの人たちを温かく包み込み、書き換えている。

 

 

 

 

背筋が通っていけば、胸が開いていけば、そのように身体が解放されていけば、我々は気持ちいいと感じます。

 

そして、書き変わった身体に、書き変わった自分に気持ちよさを感じるということは、逆をいうと、これまでの身体の状態が実は本当はものすごく気持ち悪く感じていたということ。

 

一皮剥けば、ヤバイくらいに理想的な、もうひとりの自分が、そこに存在しています。

 

身体的にも精神的にも気持ちいいと感じている状態こそ、我々の本来あるべき心と身体の状態ですよ!