伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

【動画&資料】Zoom参加者講座2024年版:初めてさんでも、半日で使えるようになる! 

 

 

吉野千本桜②中千本から下千本。ムチャおいしくて無料の生おからがある豆腐屋へ。

 

 

3年前にも行った吉野の千本桜。

あまりにも疲れすぎ、きれいやった記憶が写真で思い出す感じ💦

ある意味、リベンジです。

 

 

そんな前記事はこちら。

 

 

 

 

 

駐車場もかなり運よく入れ、バスにも乗れ、思ったよりもスムーズに中千本まで到着しました。

 

 

さあ、下りていきますよ!

 

 

 

image

 

 

 

下り坂、桜を楽しみながら…

 

 

image

 

 

中千本は7分咲きという感じかな?

 

 

image

 

 

 

 

image

 

 

 

おーー!ココきれい!

 

 

 

image

 

 

途中で、屋台のような豆腐屋さんがあります。

そこで焼きたての厚揚げや豆腐ドーナツが食べれるんですが、おいしいの!

 

 

image

 

自宅用に枝豆豆腐、揚げ出汁豆腐、ドーナツなどを買って帰りました。

それもおいしかった!

 

 

また、生おからを無料で、好きなだけいただけるんです。

そのおからがまたおいしいの!

おからはうちの常備しています。

もちろんいただいて帰りました。


 

写真を見るとそこまでで、約30分でした。

 

 

 

そして・・

前回行かずに公開した、吉水神社へ。

 

 

 

 

つづく。

 

【動画&資料】Zoom参加者講座2024年版:初めてさんでも、半日で使えるようになる!