伊藤史子(いとうふみこ)です。
 
「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ+舞台挨拶中継、観てきました!

 

 

劇場版『「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』(舞台挨拶ライブビューイング付き)を、見てきました!

 

 

 

 

image

 

 

私、「鬼滅の刃」大好きです。

前回の映画、舞台挨拶付きも2回見てきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログにもたくさん記事を書いています。

 

 

もちろんアニメも漫画の原作も読んでます。

 

 

それでも、魅かれる!

 

 

今回の映画は、アニメ第3期『刀鍛冶編』の最終話と、第4期『柱稽古編』から構成しています。

 

 

そして、今回は、「柱」の声優の櫻井孝宏さん、小西克幸 さん、河西健吾 さん、早見沙織さん、花澤香菜 さん、鈴村健一さん、関智一さん、杉田智弘さん、の舞台挨拶中継が映画終了後にあるというもの!

 

 

もうムチャクチャ楽しみにしてました。

できるだけネタバレにならないように感想です。

 

 

やはり映画館で見ると大迫力です。

音、映像、そして、没入感。

映画館でないと感じられないもの。

それを改めて感じます。

そして、感動します。

 

 

また、『柱稽古編』。

ソコ原作にはないシーンよね?

聞いてないよーー!!左矢印当然

 

 

そこからのほっとするシーン。

もう、楽しいしかない!

そして、「ああ、これはあのシーンの伏線だったんだな…」と原作を知っている者が感じるシーンなども。

 

 

あっという間の2時間でした。

 

 

そのあと、わりとすぐに舞台挨拶が始まりました。

もうね、面白かった!

 

 

8人もの大人気の声優さんが一堂に!

迫力!

 

 

 

あと、先着特典の特別冊子「柱稽古指南書」、A4で大迫力です。

全20ページもあります!

 

 

これだけでも価値ある!

 

 

こんなスゴイのつけてくれて、太っ腹!

 

 

ぜひぜひ映画館で見ることをお勧めします!

 

 

 

 

 

いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬