伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

miffy and Hankyu ランチコース:ホテル阪急インターナショナル「ソラメンテ」

 

 

阪急電車・×・ミッフィーのコラボメニュー。

かなりおいしくて、かわいくて・・・
沼にハマってしまいました(笑)・×・
 

 

とにかく可愛い!おいしい!ミッフィーのランチプレート*グリリアートクオッカ ホテル阪急レスパイア 

 

ミッフィーの阪急電車BOXランチ&デザートセット:阪急百貨店うめだ本店美味旬菜

 

 

もう、なんかここまで来たら、制覇したい(笑)

3軒目はこちらです。

 

レストラン&スカイバンケット 「ソラメンテ」

 

 

miffy and Hankyu ランチコース

 

ミッフィーと阪急電車が描かれたオードブルは、リース状に飾ったオマール海老や
帆立貝柱のサラダに、ミッフィーを忍ばせて。
メインのお肉料理では、にんじんのピュレ&マルサラ酒のソースとご一緒にお召しあがりいただきます。
最後は、ミッフィー&ボリスをあしらったクッキー付きのデザートプレートで締めくくるランチコースです。


 とのこと。


WEBサイトはこちら。

 

 

正直、写真ではそこまで魅かれなかったんです。

でも!

やっぱ、阪急インターナショナル。

しかも、あまり行かない上層階のレストラン。

 

 

スゴイステキでした。

 

 

オードブル。

 

 

 
メチャかわいい!
美しいです!
もちろんお味もいい!!
 
 

お肉料理。

 

 

 

 

ソースがムチャおいしい!!
 
 

 

 

デザート。

 

 

キラッキラです!

このクッキー、かなりデカいんです。

それを立たせるために、後ろにチョコのケーキが隠されています

 




そして、なんといっても景色も素晴らしい!
 
image
 
 

阪急の線路。

 

 


 

12月11日(日)まで。

こちらは要予約なので、もう厳しいかも。



クリスマスツリーも素敵でした。



 

 

 

いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬