伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

ミッフィーの阪急電車BOXランチ&デザートセット:阪急百貨店うめだ本店「美味旬菜」

 

 

先日行った、阪急電車・×・ミッフィーのコラボメニュー。

とにかく可愛い!おいしい!ミッフィーのランチプレート*グリリアートクオッカ ホテル阪急レスパイア 

 

 

かなりおいしくて、かわいくて・・・

沼にハマって、2軒目に行ってしまいました(笑)・×・

 

 

今回訪れたのは…

 

阪急百貨店うめだ本店内 ダイニング&バー「美味旬菜」

ミッフィーの阪急電車BOXランチ デザートプレートセット

 

海老フライ、クリームコロッケ、ハンバーグ、ビーフシチューなど

お子様から大人まで楽しめるランチプレートは阪急電車BOXで登場いたします!

スープやデザートもついて盛りだくさん。
ところどころにミッフィーが癒しを添えています♪

 

とのこと。

写真がメチャかわいいんですよ。

 

 

WEBサイトはこちら。

 

 

阪急電車BOXで登場?!

 

 

なんかええやん・・・ハート

 

 

こちらは阪急百貨店内のダイニングのところにあります。

予約なしで行けます

 

 

オーダーすると、こんな感じで運ばれてきます!

 

 

 

 

阪急電車が…!

その中に

 

 

 
ランチが入ってます!
上の写真の中に透けて見えるの、わかりますか?
演出が萌えすぎる!
 

 

 

 
旗もいい!!
大人のお子様ランチって感じ。
ここは宝塚ホテル系列なので、味もおいしい!
 

 

で、デザート。
 

 

 

 

 

 

かわいすぎやろーー!

 

 

 

とにかくどれが来ても、わーーかわいい!となります。

そして、おいしい!!

 

 

2000円です。

最近、ランチやデザートだけでも、各々 1500円くらい するところが多くなってきたので、コスパいいです!

 

 

何よりテンションが上がります。

 

 

11時半くらいに行ったら、まだ空いていましたが、13時前に店を出るころには、待ち列が出来ていました。

 

 

12月11日(日)まで。

きのう書いた「ベルばら」展と同じ阪急百貨店なので、セットでどうですか?(笑)

ベルばら好きの方!「50周年記念ベルサイユのばら展」に行ってきました!

 

 

 

 

いとうふみこ)

image

元大手家電メーカーのシステムエンジニアを経て、結婚・子育て後、保育園の事務員も。2013年4月、ワードが好きすぎて起業。現在は新大阪とオンラインで、Wordやブログなどの講座と、起業コンサルをしている。特にパソコンが苦手なアラフィフ世代(40代・50代以降)の女性の方が多く受講していただいてる。受講者は5年で延べ1000人以上。コンピュータ歴は、大学からヤフオクなどの趣味時代も合わせると35年。ホームページはこちら。詳細なプロフィールはこちら

 

‬‬‬‬