伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

【募集中】パソコン購入講座 オンライン開催  5月15日(火)

 

 

 

集客のことやブログやパソコンのこと。誰に聞いたらいいか、わからないという方へ。

 

 

GWも終わりましたね。

私は前半は叡山電鉄のHIEIと、瑠璃光院。

 

矢印アノ鉄道を乗りに行ったら、とんでもなく美しい景色がありました

 

矢印拝観料2000円。その「価値」とは・・・

 

 

後半は劇団四季のオペラ座の怪人と、阪急電車のチョーレアな電車に乗りに・・・となんか鉄子満開!

 

 

前半のネタもまだ残ってますが、ちょっと置いときまして…

(実は書くのに時間がかかるあせる

 

 

さて・・・

 

 

起業やブログを書くのって、孤独です。
誰に聞いたらいいか、わからない。


また自分で調べたらすごく時間がかかり、しかも、それがベストかどうかもわからない。


パソコンが苦手な方は、ほとんどの場合、家に帰ったらわからない!なんです。

 

だからこそ、ブログ初期の方こそ、ぜひパソコンができる人を味方につけてほしい。


たくさんのラクに書けるワザなんかも入れてます。

 
パソコンが得意な人はそうやって、ラクに書いてるんです。
でも苦手な方はソコに行きつかないんです。

 
初心者の方も大丈夫です。

遠い方は、ZOOMを使ったオンラインでも受講可能です。

 

 

メッセンジャーか、こちらのお問い合わせフォームからどうぞ。

 

 
 
ワード講座、【満席】につき追加開催します!

ワード講座・ZOOM講座の ≪新大阪開催≫ 5月23日(水)です。満席につき、追加開催します。矢印詳細はこちらです。

※この追加以降、ワード講座はしばらく開催しません。よかったら。