伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

身体が「ジャリジャリ、ブリンブリン」と言っていたそうです(驚)

 


先日開催した、思いつきのゆるい神戸ルミナリエツアー。

レポはこちらですが・・・

 

矢印その①思いつきのゆるい神戸ルミナリエツアー。まずはごはん!

 

矢印その②それぞれの想いを胸に。ルミナリエは涙が出るほど美しく。

 

 

実はその前に行ったところがあります。

ルミナリエも一緒に行った、高橋ひろ子さんアロマリンパのエステサロン。(ブログのリンクは最後に)

 


何度も講座を受けてくれ、ひろ子さんのプロ意識の高さと、気遣い、身体のことを思う気持ちはすごいな、と。

 


そして、アトピーの壮絶な体験をされ、克服された、という共通点も。

 


だからこそ、自分の身体にも、他人の身体にも、とてもやさしくて

いねいに扱ってくれる。
そんなことがブログなどでもわかっていました。


だから、安心してお任せ♡


もう、身体が「ジャリジャリ」と「ブリンブリン」って感じで(?!)、疲労物質がたまっていますよーー、と。

 

 

「ジャリジャリ」と「ブリンブリン」?!o

 

 

どんなんやねん!

 


少し押さえただけでも「痛い――」というところ。
「そうですよね。痛いですよね」と、何気にS体質を出しつつ(笑)、プロの手さばきで、流してくれました( *´艸`)
 

 

もうガッツリ、コッテリと、やっていただき、身体も心も軽い!


施術前に、どこーーーと、なくなってた肩甲骨(笑)
施術後には出てきましたよ!と。

 

 

肩甲骨って、出るんです!

 

 

その後、ごはんとルミナリエツアーも一緒に行き、家に帰宅。
するとね、娘に「かわいくなってる~!顔が白くなってる~!!」



IMG_2139.jpg

 

 

なんかスッキリしてませんか?

 

 

IMG_2138.jpg

 

 

いや、実はね、私も今回の写真たち「アラ、きょうの私、かわいいやん?!」って、思ってたんですわ爆
そして…

 

 

 

 

 

 

この2枚は、ルミナリエに一緒に行った、プロカメラマンの森川ゆみ子さんに撮っていただいたもの。

 

 

施術効果すごい!


また、今回は、風邪などの予防に効果が期待できる、アロマのワークショップも一緒に受けました。

 

 

たくさんの香りから選ぶアロマオイルは本当に楽しいです。

そのときの心の状態で変わります。

前回好きだった香りが今回はあまり好きでなくなっていたり。

 

 

アロマ、奥が深いです。
 

 

また、私が今回やっていただいたメニューとレポはこちらになります。

 

 

仕事で溜まった身体のお疲れをゴソッと取ったら、お顔もすっきり!透明感アップ♡

 

 

今回は私はお客様なので、サロンの写真などはありません。
サロン、とてもかわいく、安心できる空間です。

 


サロンのお部屋の様子はこちらから確認してくださいね。

 

 

私のようにパソコンなどで肩がこっている方。

自分だけのメンテナンスや放置してないですか?

やはり、プロの手でメンテナンスをしてもらうと違います。

 

 

やはり、自分を大事にしてこそ、いい仕事ができる。

いつも頑張っている自分へもご褒美です。

 

 

また肌が弱い方にもいろいろと相談に乗っていただけます。

 

 

三宮方面の方面にお出かけのついでにでも、ひろ子さんのサロンで自分を癒してあげてくださいね。

 

 

全国どこからでもOK!

矢印アラフィフからの起業~初回WEBコンサル