伊藤史子(いとうふみこ)です。

 

 

思いつきのゆるい神戸ルミナリエツアー。まずはごはん!

 


先日開催した、思いつきのゆるい神戸ルミナリエツアー。

 

 

行ってきましたよ!ルミナリエ!

まずは1枚だけ・・・

 

 

 

{4642CD64-9CAA-414A-93C5-369C40596430}

 

で、その前にごはん!

平日の夜なので出にくいかな?とも思いましたが、私含め4名で。

 

 

あら、またラブラブという方。

 

久しぶり!です、という方。

 

 

私は全員を知っており、またお互いも会ったことがあったり、フェイスブック上で知っていたりで、和気あいあい!

 

 

また、このツアーのことをFacebookでたまたま知ったという方も。

やはりFacebookってすごいのですよ。

 

 

で、ごはんは、先付に始まり・・・

 

IMG_2077.jpg

 

 

 

IMG_2078.jpg

 

湯葉の生春巻きや・・・

 

IMG_2079.jpg

 

揚げ出し豆腐。

 

 

 

湯気がもくもくの後に、メインの・・・

 

IMG_2080.jpg

 

蒸ししゃぶびっくり!!びっくり!!

 

 

 

このころには和気あいあい。

 

 

IMG_2081.jpg

 

茶そば。

 

IMG_2082.jpg

 

デザートのアイス。

 

 

食べながら自己紹介をしたり・・・

カメラマンの方の写真の撮り方を、横から覗いてみたり・・・

 

 

今、野菜が高いよねーーとか(笑)

 

 

いろいろとツッコミどころ満載の話をしたり…

今のSNS情勢や、起業界(?)の話をしたり…

 

 

で、私が主催者なのに、料理以外の写真を撮っていないという…あせる

 

 

一部の写真は参加者にいただきました。

あるまじき主催者です。顔文字

 


Facebookでお互いがつながっているので、話が盛り上がります。

私の講座では、
 
 
Facebookはやっていません、とか。
怖いです、とか。
効果を感じられません、とか。
どう出したらいいか、わかりません、とか。
 
 
と思ってて、ちゃんとやってない方も多いのです。
でも、売り込みとか、でなく、自然に知り合いになって仲良くなるのがFacebookなんですよウインク

 

 

今回は、私が予約したのは、こちらのぐるなび限定コース。

 

 
三宮で京都料理ですあせる
お肉もやわらかく、おいしかった!
おなかいっぱいですラブラブ
 
 
で、話も付きないですが、ルミナリエへ・・・キラキラ

 

 

 

つづく!

矢印それぞれの想いを胸に。ルミナリエは涙が出るほど美しく。

 

 

で、さきにメンバーを紹介しますね。

 

 

アロマリンパセラピスト 高橋ひろ子さん



カメラマン森川ゆみ子さん

 


開運アドバイザー 北城彩華さん(写真ありがとうございます!)

 

 

集まった方がご縁のあった方、といつも思います。

ひとりで悶々と起業しているかた、会いに来ませんか?
 

 

花パソコンが苦手でも大丈夫!ビジネスブログ講座3ヶ月間コース

20分無料相談もしています。メッセンジャーかこちらからご連絡くださいね。