アメブロのカスタマイズって難しいです。
時間をかけて作ったとしても、なんかダサい。売れない。


実はプロに頼んでも、デザインだけを重視した、キラキラしているだけの売れないデザイン。そんなブログもたくさんあります。


コラボをする 小関 由規さんは、アメブロカスタマイズとチラシデザインの専門のデザイナーです。


カスタマイズ業者がこんな講座をするのは死活問題!!


というのも、プロのカスタマイズの方に頼んだ場合、


少しの修正でも有料です。


だからある意味、自分で直せれたら困るんです(^_^;)
また、カスタマイズの中身って、

業者の方にとっては企業秘密
秘


そこをバラしちゃうんですから~


でも!今回は惜しげなく売れるタイトルもアドバイスも中身も修正の仕方も教えます!


チラシのアドバイスなんかも聞けちゃうかも?


2月からアドバイスを開始してます。
早い方がおトクですよ(^^)/

【残3】1日で完成!自分でできる!売れるを盛り込んだアメブロのカスタマイズ! 3月2日


aillis201511252126817.jpg

【キャンセルにつき残1】パソコンが苦手でもブログからお問い合つなげたい女性のためのお茶会  2月6日(土)

【残1】パソコンが苦手でも大丈夫! 起業女子のためのビジネスブログ講座3日間コース 2月22日開始コース。3月開始コースの日程リクエストを受付中です

【残3】壊れてからでは遅い!!パソコン購入の基礎知識~高いパソコンと安いパソコンの違い
2月16日

全講座はこちらからご覧になれます

お問い合わせはこちらです。