パステル楽しい♡ | 魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

現実を生きてこそ✨️
それがスピリチュアル✨
自分を愛すること
大切にすること
優先すること
自分の大切なひとたちと
愛し合って
触れ合って過ごすこと
凛としたわたしで
魂の望むまま生きること
その葛藤と成長
幸せと喜びを綴っています



パステルユニコーン🦄

ワークショップへ参加




見本をみて描いていくんだけど

見本のようにできない

The美術2(笑)


それでも

わたしの

柔らかさや優しさ

あたたかさや穏やかさ

    色で表現できた気がする✨


パステルアートでも

形を模倣するものより

自由にクリエイトできる方が

わたしには向いている

そんな発見✨


先月

パステル曼荼羅のワークショップ

ここに参加してから

パステルの魅力にどハマり❣️


彼がパステル買って送ってくれて🥰


1人引きこもって黙々と制作





やり始めると

夢中になって描いちゃう(笑)


ほんとーに楽しい(≧∇≦)


5歳の姪が


ねねの絵

キレイ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


って興味持ってくれて


パステル削って

色遊びしてるみたい🙌✨


来月は

カラーセラピーの講座に参加予定



色の力って凄い✨


色は魔法みたいに

すーっと

いろんなものを解放してくれる


自分の描いたパステルに

自分が癒されてる♡


もともと

色を組み合わせることが好きで

若い時は

どうして白衣は白って決まってるの⁉️

って

疑問だった


白は清潔感あるけど


白衣高血圧という言葉があるくらい


白は人を萎縮させる力がある



視覚から色を取り入れることで

患者さんの

安心や癒しになるんじゃないか?って

思ってた時期があって


白衣を

自由に選んでいい職場では

ターコイズやコーラル

カラシやオレンジ

ピンクやパールバイオレット

みどりやきいろ

色とりどりのスクラブを着てた


訪問看護のときは

ピンクやきいろ

ブルーのカーディガン着てた


電車通勤してる時

一斉に下車した人の群れは

黒やグレーでいっぱいで


なんでみんな同じ色⁉️って

気持ち悪さを感じたの


そんな中

わたし1人カラフル(笑)


洋服で色遊びするのが好きだった


『ちんどん屋みたいだよ?』


そんなふうに言われたことがあって


わたし

おかしいのかな。。

って

傷ついてた😢



だけど!!


色は個性✨


人にどう言われようと

わたしが好きなものは

好きで良い❣️



人はたくさんの色を持っているの😊


その時々で

惹かれる色が変わってくる

苦手な色も

嫌いな色もある


惹かれる色は

自分に必要な色だし 

嫌煙している色は

みたくない自分の色


洋服でもお花でも🌸


色って魔法みたい✨✨



パステルアートと出会って


色の持つ力を再認識したの


インナーチャイルドヒーリングだし

潜在意識からのメッセージだったりする


パステルアートに加えて

カラーセラピーを学んだら

もっともっと

色の魅力にハマりそう🙌✨


今のわたしがワクワクすること!


それは

色で遊ぶこと*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*


パステルアートは自己表現🥰


上手に書こうとか

こうしなきゃとか

この色を使わなきゃとか


そんなのなーんにも必要なし‼️


自由にクリエイトできる

その喜び✨


それが

わたしに必要なこと(*´ ˘ `*)ウフフ♡




。*゜ .*.。☆゜ ..。*゜ 。.゜☆.。*゜ .*.。.


ミューズ☆ヒーリング

遠隔モニター価格

¥5.000


ヒーリング前後で

カウンセリングをさせていただきます

カウンセリング込みの

モニター価格となっております


 
友だち追加
👆🏻お友達追加して頂き
お気軽にお問い合わせください💕

ツインレイについてお悩みの方も
ただ話を聞いてほしい方も
大歓迎です♡


ミューズ☆ヒーリングについては

👇🏻こちらもご参照ください🌈✨👼