はじめの一歩☆遠隔ヒーリングについて | 魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

現実を生きてこそ✨️
それがスピリチュアル✨
自分を愛すること
大切にすること
優先すること
自分の大切なひとたちと
愛し合って
触れ合って過ごすこと
凛としたわたしで
魂の望むまま生きること
その葛藤と成長
幸せと喜びを綴っています

誰かに


何かをしてあげなきゃいけない

助けてあげなきゃいけない

アドバイスしなきゃいけない


人の為になることするって

そういうこと


けど

わたしになんてできるかな?


そう思ってた


岡田さんのセミナーに参加して


「何かをしようとしない」

「良くしようとしない」

「ただ、丹田意識でゼロになる」


そう学んだの


‼️‼️‼️‼️‼️


めちゃくちゃ腑に落ちて


わたしが何かをする必要ないのか🥰


そう納得した✨️




わたしは

数秘33の魂

天と地を繋ぐ

無償の愛の魂の救済者


そして

その役割は


宇宙エネルギー♾高次元のエネルギー

愛と光のエネルギーを媒体する人



 宇宙エネルギーは

誰にでも降り注いでいるんだけど

エネルギーを取り込む

その煙突🟰パイプが

ススだらけだと

上手に取り込めなくて

せっかくのギフトを

受け取れない


高次元のカプセルに包まれて

宇宙エネルギーを取り込む

ここを体感すると

今まで見ていた景色が変わるの✨️


例えば。。

3階から見る景色

5階から見る景色


階数が高くなると

見える景色が拡がる


3階の景色は

3次元にいる自分の意識

5階の景色は

5次元にいる自分の意識


5次元の意識ってどういうことか?


それはね

魂の自分の意識ってこと


現実は同じでも

現実を捉える意識が変わって

今まで自分と思っていたものが覆され

本来の自分に戻っていき

愛の意識に目覚める


それが

アセンション✨️




わたしが感じる

高次の存在たちの想いは。。。


沢山の人に

高次元カプセルを体感して

宇宙エネルギーをサポートにして

自分らしく

イキイキと輝いて欲しい

本当の自分が望む

幸せと豊かさを受け取って欲しい


あなたは愛の存在ですよ

ずーっと傍にいて護ってますよ


地球に生まれてきた魂を

より自分らしく

自信を持って生きられるように

サポートしたくてたまらない


そんな

愛溢れる想い♡



だけど

高次のエネルギーでヒーリングするには

肉体を持ったパイプ役がどうしても必要


早く

やらんかい👊

必要な人に届けんかい👊

もう時は来たよ⏱

一歩踏み出せばまた世界が変わるよ✨️


そうやって

せっつかれてる💦


そこで❣️


やっとこさ勇気を振り絞り

遠隔ヒーリングのモニターさんを

集ってみようかな。。と思った次第です✨️



​ミューズ☆ヒーリング


 このヒーリングは

わたしがパイプ役になることで

高次の存在が

あなたに

直接ヒーリングをします


その方が受け取れるだけの

高波動のエネルギーが

オーラ

チャクラ

潜在意識

顕在意識

肉体

細胞

全てに入り

あなたを丸ごと

高次元のカプセルに包みます


宇宙エネルギーを

スムーズに受け取れるよう

頭上から足にかけて

エネルギーを取り込む煙突の

スス掃除をしてくれます


ヒーリングを受ければ受けるほど

高波動のエネルギーを

受け取るパイプが拡がり

深い深い癒しと

解放がもたらされます


レイキマスター

ヒーラーの方は

ご自身により癒しが起こり

ヒーリング能力が

繊細でパワフルになります


直感が研ぎ澄まされ

他者に答えを求めなくても

あなたの中の答えが明確になってきます


そして

高波動のカプセルに包まれ

変化することで

あなたのまわりの大切な方々にも

恩恵が起こります


言葉にすると

もっと難しい変化が起こるのだけど(笑)


要は


もっともっと軽やかになれるよ!


ずーっと護ってサポートしているから

この地球に生まれて来たこと

とにかく楽しんで!


いつも傍に居て応援しているから

もっともっと自信を持って輝いて!


そう伝えたくてたまらない

あなたを守護している存在が

待ちわびてます♡


𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


この地球は

これから益々高波動になり

今まで真実だと思っていた出来事

それらはまやかしで

隠されていた事実や真実が

明るみになってきます


本当の真実や事実を知ったとき

絶望や不信

生きる目的を見失い

恐怖や孤独

悲しみややるせなさ

怒りと後悔

そんな愛とはかけ離れた波動で

人々が混乱するかもしれません


そんな人々を

愛と光のエネルギーで

癒し

包んで

生きる気力を与える


それが直接出来るのは

高次元の存在たちではなく



感情を分かち合い

手を差し伸べ

あたたかな手で触れて抱きしめる


そんな愛の波動を伝えられるのは

肉体を持った

わたしたちです❣️


そのために


自分の中の

愛とあたたかさ

強さとしなやかさ

繊細さと優しさ

自信と勇気


もっともっと

ご自身を

癒し

赦して

解放し

目覚めさせる必要があります


高波動のエネルギーに触れ

自分の中の不要となった

価値観

思い込み

信念

これらを手放し

自分自身が

高波動のエネルギーを纏う

自分が纏った高波動のエネルギーで

周りの方々に拡げていく


そんな在り方の出来る方が

たくさん必要とされる

そんな世の中になっていきます


ご縁のある方

ピンときた方

なんとなく気になった方

何度もこのブログが現れる方

ヒーラーとしてブラッシュアップをしたい方

自分の魅力が分からない方

自分に自信が持てない方

人の顔色を伺ってしまう方

etc...


是非

ご自身の直感を信じ

はじめの一歩を

踏み出してみませんか?



ミューズ☆ヒーリング

遠隔モニター価格

¥5.000


ヒーリング前後で

カウンセリングをさせていただきます

カウンセリング込みの

モニター価格となっております



公式LINE作ってみました!!


まだまだ不慣れで

アナログで

不完全な人間ですが


お友達追加していただき

お問い合わせに使ってくださると

とっても嬉しいです(* ˘ ³˘)♡*


よろしくお願いします✨️🌈✨️


より多くの方々に

高波動のエネルギーが

届きますように☆。.:*・゜


愛と感謝を込めて♡




友だち追加