そうきたかー! | 魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

現実を生きてこそ✨️
それがスピリチュアル✨
自分を愛すること
大切にすること
優先すること
自分の大切なひとたちと
愛し合って
触れ合って過ごすこと
凛としたわたしで
魂の望むまま生きること
その葛藤と成長
幸せと喜びを綴っています

今朝は

早起きして

教習所のキャンセル待ちへ


8時に行ったのに

もう2番目だった😱


9:10からの乗車ができた!


待ってるあいだ

ハイヤーセルフに


わたしの進もうとしている道は

合ってますか?

メッセージを下さい


とお願いした


路上教習中


弟の乗ってた

ロイヤルブルーのFIT🚙発見✨

そして

その後ろの車のナンバーが

1110→弟の誕生日‼️


そうきたかーーーー😆


弟がメッセージをくれた😢


この方向でいいんだね?って

弟に問いかける。。


「ありがとう」


そう浮かんで涙が溢れる…


かおり姉ちゃんのほうこそありがとう。。


そんな対話をした


子どもたちと

弟を探せ✨ってワクワクしながら

過ごしたい。。


きっと

子どもたちにも伝わるように

メッセージをくれる💖


そのパイプ役が出来るのは

このちょっと特殊な

わたししかいないんだ


わたしは

直感が曇らないよう

自分と向き合い

不要なものを手放していくだけ


そう!

今していることを

続けていけばいいんだよ😊


8888と2525のオンパレード✨

時々

7777.9999.555.5555.777.4444.333.666

そして

2222と1111はめっきり出会わなくなった(笑)


そんな遊びも楽しい!😆


メッセージの意味はあまり良くわからないけど

応援してくれてるんだなぁって

受け止めてる😁