何が起こったの? | 魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

魂の望むまま愛と感謝の気持ちで生きる✨わたしの物語

現実を生きてこそ✨️
それがスピリチュアル✨
自分を愛すること
大切にすること
優先すること
自分の大切なひとたちと
愛し合って
触れ合って過ごすこと
凛としたわたしで
魂の望むまま生きること
その葛藤と成長
幸せと喜びを綴っています



なんでこんなにアクセスが…


何が起こった⁉️


ただ心の整理を綴ってるだけなのに。。

こんなおばさんの駄文を見に来てくださって😢


ありがとうございます✨

ありがとうございます✨


この日本のどこかに

こんなふうに生きてる人もいるんだなぁと

面白がってもらえたら嬉しいです😊


これからも

自分アクセル全開で

愛に溢れ、ぶっとんで生きていきます(笑)


あの人の人生覗いてみようかな?って

好奇心が湧いた時は

また是非お越しください💖


読んでくださってる皆さん

ありがとうございます!