この曲いいよね。ダンスもかっこいいよね!!

Nパン!!かっこいー!!

玉虫!!髪黒いのかっこいー!!

さすが!!AABの写真はいつも1号素敵ですのね!!
これほんとにかっこいー!!
そして・・・・。
ウリ2号ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ももももももももももももも、モシッタTTTTTTTTTTTTT

え・・・??何これ・・・?TTTTTTTTTTTTTTTT
かっこよすぎる・・・・・。
いつも変な服だし、変な帽子だし、変なメガネだけど、こんなにかっこいいんですね。


もうこれなんて言う事ナシにかっこいい!!
特に手!!そして写真近っっっ!!笑