木っ端微塵日記。 -66ページ目

なんとか、Award



この曲いいよね。ダンスもかっこいいよね!!

$木っ端微塵日記。

Nパン!!かっこいー!!

$木っ端微塵日記。
玉虫!!髪黒いのかっこいー!!

$木っ端微塵日記。

さすが!!AABの写真はいつも1号素敵ですのね!!
これほんとにかっこいー!!


そして・・・・。
ウリ2号ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
ももももももももももももも、モシッタTTTTTTTTTTTTT

$木っ端微塵日記。

え・・・??何これ・・・?TTTTTTTTTTTTTTTT
かっこよすぎる・・・・・。
いつも変な服だし、変な帽子だし、変なメガネだけど、こんなにかっこいいんですね。
$木っ端微塵日記。


$木っ端微塵日記。

もうこれなんて言う事ナシにかっこいい!!
特に手!!そして写真近っっっ!!笑