はぐはぐはぐはぐ。
FREE HUG!!献血かなんかのイベかね!!
1号と玉虫はドラマかね!!
ほんと素敵なイベントだな!!
画像はクリックで大きくなるんですね。
そのままのサイズだと、心臓に悪いよね、きっと。
いや・・・そのままのサイズのがいいのかな?
横にもカーソルでちゃうくらいねっっっ!!!!

左側のNパン!!

やっぱり左側が素敵!!!

兄さんもね。お化粧薄くていいね。
てか、写真はそんなにツボじゃないんだけど、兄さんの写真は、出処のロゴがめっちゃかわいいんだ!!
これ象だし!!

このロゴも可愛すぎる!!兄さんといえばパンダ^^

やっぱり、まだ肩痛いんだねーTTTTTTTTTTTTTTTTT
なのにDTであんなに張り切っちゃってTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
かわいそう過ぎだしTTTTTTTTTTTTTTTT

笑・・・・・・・。凄いアップ!!!!!!
嫌いじゃないけどね!!!!!もはや嬉しいけどね!!!

1号と玉虫はドラマかね!!
ほんと素敵なイベントだな!!
画像はクリックで大きくなるんですね。
そのままのサイズだと、心臓に悪いよね、きっと。
いや・・・そのままのサイズのがいいのかな?
横にもカーソルでちゃうくらいねっっっ!!!!

左側のNパン!!

やっぱり左側が素敵!!!

兄さんもね。お化粧薄くていいね。
てか、写真はそんなにツボじゃないんだけど、兄さんの写真は、出処のロゴがめっちゃかわいいんだ!!
これ象だし!!

このロゴも可愛すぎる!!兄さんといえばパンダ^^

やっぱり、まだ肩痛いんだねーTTTTTTTTTTTTTTTTT
なのにDTであんなに張り切っちゃってTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
かわいそう過ぎだしTTTTTTTTTTTTTTTT

笑・・・・・・・。凄いアップ!!!!!!
嫌いじゃないけどね!!!!!もはや嬉しいけどね!!!
