木っ端微塵日記。 -63ページ目

はぐはぐはぐはぐ。

FREE HUG!!献血かなんかのイベかね!!
1号と玉虫はドラマかね!!






ほんと素敵なイベントだな!!
画像はクリックで大きくなるんですね。
そのままのサイズだと、心臓に悪いよね、きっと。
いや・・・そのままのサイズのがいいのかな?
横にもカーソルでちゃうくらいねっっっ!!!!

$木っ端微塵日記。

左側のNパン!!
$木っ端微塵日記。


やっぱり左側が素敵!!!

$木っ端微塵日記。

兄さんもね。お化粧薄くていいね。
てか、写真はそんなにツボじゃないんだけど、兄さんの写真は、出処のロゴがめっちゃかわいいんだ!!

これ象だし!! 

$木っ端微塵日記。

このロゴも可愛すぎる!!兄さんといえばパンダ^^

$木っ端微塵日記。

やっぱり、まだ肩痛いんだねーTTTTTTTTTTTTTTTTT
なのにDTであんなに張り切っちゃってTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
かわいそう過ぎだしTTTTTTTTTTTTTTTT

$木っ端微塵日記。
笑・・・・・・・。凄いアップ!!!!!!
嫌いじゃないけどね!!!!!もはや嬉しいけどね!!!

$木っ端微塵日記。