in Thailand.
何日か前のタイ。やっぱり黒髪がいいな。
ほんとにかっこいい人は黒髪が似合うってゆう
わたしの中だけの定説があります。
黄金時代の壱成に似てるなー。
Vネック of the yaerーーーーー!!Vネックも1番似合うよね!!
ででででで!!左の顔がめっちゃいい!!ピンポイントすぎでしょ!笑
ほーんとこの左顔すてきー^^
・・・・。言う事ないよね。。。。。この体型。
あぁー二の腕ー!!ムチムチー!!!
癒されるー^^←
ここから、ウリ1号がですね!!やばいデスヨ!!
このペンさんがいい仕事しすぎてTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
暑いのね。うんうん。
うんうん・・・・。暑いんだね。
腕まくりもしちゃうよね。暑いよね。うんうん。
・・・・。なんか、なんか、かっこいいんですけど!!!!!!!!!
シャシャシャシャシャシャ・・・・・・シャツってかかかかかかか、、、、、かっこいいですね!!







