木っ端微塵日記。 -65ページ目

in Thailand.


木っ端微塵日記。


何日か前のタイ。やっぱり黒髪がいいな。


ほんとにかっこいい人は黒髪が似合うってゆう

わたしの中だけの定説があります。



木っ端微塵日記。

マンネはこの髪型似合うねー!!!!ほんとかっこいい!!

黄金時代の壱成に似てるなー。



木っ端微塵日記。


Vネック of the yaerーーーーー!!Vネックも1番似合うよね!!

ででででで!!左の顔がめっちゃいい!!ピンポイントすぎでしょ!笑

ほーんとこの左顔すてきー^^


木っ端微塵日記。


・・・・。言う事ないよね。。。。。この体型。

あぁー二の腕ー!!ムチムチー!!!

癒されるー^^←


ここから、ウリ1号がですね!!やばいデスヨ!!

このペンさんがいい仕事しすぎてTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



木っ端微塵日記。


暑いのね。うんうん。



木っ端微塵日記。

うんうん・・・・。暑いんだね。


木っ端微塵日記。

腕まくりもしちゃうよね。暑いよね。うんうん。



木っ端微塵日記。

・・・・。なんか、なんか、かっこいいんですけど!!!!!!!!!


シャシャシャシャシャシャ・・・・・・シャツってかかかかかかか、、、、、かっこいいですね!!