同一人物。
・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・。
っぷはっ!!!!!
一体何なの!?これなんなの!?
何がどうなって、こんなことになってるの!?
かわえーーーーーーーーーーーーー^^
ほんとにかわえーーーーーーーーー^^
珍しく、兄さん。あんまりお化粧しないほうがいいな。
この写真ちょー素敵!!!!
そして、おっけにやられてる兄さん。笑
ほんとにオレ様かと思いきや、完全にネタの宝庫な兄さんツボです。
ぐはっ!!!!!めっちゃかわいいし!!
めっちゃ眉毛繋がりそうだし!!
最近NKの眉間ばっかりきにしちゃう・・・・。
来日ん時、繋がってたっていいんだけどねっっっ^^
HUG・・・・・。
・・・・。HUG・・・・?
なんでか、このライトと、この瞬間と、この珍しい2人、
見ちゃいけないもの見ちゃった感がするのは私だけですか、ソウデスカ・・・。
気を取り直して、ウホンア!!
ぺんちゃん達にくるみ菓子くばったみたいね。
これまた珍しい、ジューンbroz!!おそろっぴでほんとに兄弟みたいね!!笑
楽しそうー^^













