木っ端微塵日記。 -48ページ目

OMG!!!!!!!!!!!!!!!!


木っ端微塵日記。
TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT



木っ端微塵日記。
おおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・。

1号が・・・・・・・・・。かっこよすぎて・・・・・・・・・・・。

なんもいえねぇーーーーーTT


木っ端微塵日記。

スタイルいいからロングコート似合うよね。自分でも言ってたよね。


でもリュックでこのニットってのがNパンっぽくってかわいいね!!!


まぁ、私の愛しい1号は虫みてーなダウンに似合わない変な帽子被ってたからスルーしたよね!!

そのダウンの下に黄色のブルゾンってゆう、どんだけビニール素材好きなんだよって話だから、もはや見なかったことにしますね^^