TTTTTTTTTTTTTTTTTTTTTT
おおぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・。
1号が・・・・・・・・・。かっこよすぎて・・・・・・・・・・・。
なんもいえねぇーーーーーTT
スタイルいいからロングコート似合うよね。自分でも言ってたよね。
でもリュックでこのニットってのがNパンっぽくってかわいいね!!!
まぁ、私の愛しい1号は虫みてーなダウンに似合わない変な帽子被ってたからスルーしたよね!!
そのダウンの下に黄色のブルゾンってゆう、どんだけビニール素材好きなんだよって話だから、もはや見なかったことにしますね^^