木っ端微塵日記。 -50ページ目

macao

昨日、ひたすらキャプッたのに、知らない間にねてまして。笑


私のツボたち。


映像のとこに文章も載ってたんだけど、歌詞とリンクさせた映像だったのかね。

「別れの構造」って文字がでて、
木っ端微塵日記。


この方素敵なのに顔ほとんどうつらなかったね・・・。



木っ端微塵日記。


はい!!
木っ端微塵日記。

木っ端微塵日記。


本当に男の人の泣く姿って大好きすぎて!!

咽び泣きが1番ね!!今のところ私の中の咽び泣き of the yearは ブリ男さんですね。

トゥギ爺もいいけどね!!


話が逸れた!1号様も素敵!!



はい!!2号様!!雄叫んでましたね!!!
木っ端微塵日記。





木っ端微塵日記。

木っ端微塵日記。

木っ端微塵日記。



木っ端微塵日記。



木っ端微塵日記。

木っ端微塵日記。


で、皆でパンっってなって終了。





木っ端微塵日記。


ああ!!涙!!


玉虫1号様と生まれたままの姿の人も泣いてた??



木っ端微塵日記。

これインパクトありすぎてイマイチ記憶にないね・・・。