macao
昨日、ひたすらキャプッたのに、知らない間にねてまして。笑
私のツボたち。
映像のとこに文章も載ってたんだけど、歌詞とリンクさせた映像だったのかね。
この方素敵なのに顔ほとんどうつらなかったね・・・。
本当に男の人の泣く姿って大好きすぎて!!
咽び泣きが1番ね!!今のところ私の中の咽び泣き of the yearは ブリ男さんですね。
トゥギ爺もいいけどね!!
話が逸れた!1号様も素敵!!
で、皆でパンっってなって終了。
ああ!!涙!!
玉虫1号様と生まれたままの姿の人も泣いてた??
これインパクトありすぎてイマイチ記憶にないね・・・。











