木っ端微塵日記。 -52ページ目

AERA.



木っ端微塵日記。


イイね!!カッコイイね!!



木っ端微塵日記。



あたいのあいぽんじゃ画像に限界があるね!!笑



木っ端微塵日記。


2号は顔が疲れちゃってるね?こんな表情珍しいのにー><;;;



木っ端微塵日記。

1号は相変わらずかわえー!!



木っ端微塵日記。

うーん、なかなか皆キャラ通りの発言だー・・・・・ん!?


んんっ!?




木っ端微塵日記。

「外見も性格も完璧なジェントルマン」


う・・・・・うん。そうだよね。あってるんだけどさ・・・・・。



日本でのキャラ設定ちがくない!?王子様がいいーのにー!!

こんな、神様、俺様、玉虫様(外人枠)みたいなのやだー!!!


でも、こんなキャラも面白いからいいね!!笑