ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
イイね!!カッコイイね!!
あたいのあいぽんじゃ画像に限界があるね!!笑
2号は顔が疲れちゃってるね?こんな表情珍しいのにー><;;;
1号は相変わらずかわえー!!
うーん、なかなか皆キャラ通りの発言だー・・・・・ん!?
んんっ!?
「外見も性格も完璧なジェントルマン」
う・・・・・うん。そうだよね。あってるんだけどさ・・・・・。
日本でのキャラ設定ちがくない!?王子様がいいーのにー!!
こんな、神様、俺様、玉虫様(外人枠)みたいなのやだー!!!
でも、こんなキャラも面白いからいいね!!笑