木っ端微塵日記。 -47ページ目

っだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


木っ端微塵日記。

ローソンに発券しに行ったのに・・・・・。


シリアルNo必要なんて知らなかったから、

コンビニでYMYと電話するために行ったみたいになっちゃったしね!!!!笑


しょうがないから、なんか買おうと思ってフラフラして、結局このコーラかったよね!!!笑


あれ!?2号写ってるの!?なんて思ったけど、至って普通のコーラでした。笑


明日はリベンジしてやるー!!!!