ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
ローソンに発券しに行ったのに・・・・・。
シリアルNo必要なんて知らなかったから、
コンビニでYMYと電話するために行ったみたいになっちゃったしね!!!!笑
しょうがないから、なんか買おうと思ってフラフラして、結局このコーラかったよね!!!笑
あれ!?2号写ってるの!?なんて思ったけど、至って普通のコーラでした。笑
明日はリベンジしてやるー!!!!