木っ端微塵日記。 -46ページ目

1st.Des.2010

行って来ました!!!銀座ー!!!!
photo:01



サインもー(^^)

1&2号だけ
photo:02

photo:03



神様にMessageも送れるって事で、
Y氏とMessageってゆうよりラクガキを送って来ました!!!笑

で!!!!
渋谷へ!!!早速神様バス発見!!!!
photo:04


photo:05



その後、CD屋さんとカフェへー!!!!

photo:06


photo:07


photo:08


photo:09


photo:10



スクリーンで映像も流れてたー(*^^*)
MVと1stコンの!!!!!





iPhoneからの投稿