木っ端微塵日記。 -44ページ目

ピストとおじぇあ


CD屋さんでは、ピストとおじぇあもあったねー。

photo:01


photo:02



リダ好きなのになぜか彼だけピンで撮ってた笑

photo:03


サインて本当にサインだから読めなくていいものだと思うけど、
思うけど!!!!!!!!

・・・・・・・・ひどくない????笑

photo:04



お店の外にもどどーんとピストが!!!!

ででで、おじぇあもいたね(^^)
photo:05


photo:06


シワニー可愛いーよー!!!!(^^)

CD屋さんを後にした私たちはまたバスを拝みたいって事で渋谷をウロウロする事に♪

っそっこー!!!!!
しかもカメラ持って近づいたら、察してくれて撮りやすいとこで止まってくれましたー^^

photo:07


photo:08



photo:09


美脚様達も拝めました^^

ビックかめら行ったら、Y氏が探してたイヤホンが!!!!!

やっと見つかってやっほーいだったね!!!!!






iPhoneからの投稿