ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お気に入りえいえむ。
見た瞬間に息を飲んだ一枚。
本当に天使かと思うよ・・・・。
笑顔が半端ないよ・・・。
生まれてから7777日をお祝いしてもらったのねー^^
すごーい!!!
かわいいーなー。生でみたいなー!!
Xmas live行くしかないのかなー・・・。
うちのオンマがonedayに興味を抱いてCD貸してあげたよね。