ででで、聖地に向かった私達でした。
いつものDVD屋さんに行って、音楽番組ひたすら買いましたー(^^)
で神がかったお店をやまゆうがリサーチしてくれてて、ずうずう子な私達は無理矢理予約をして、食べても食べてもお腹が空く席でご飯食べましたー!
反対側もかなりお腹減る席だったね!
DVD見にカラオケ行ってー!!!!!
タッチが興味深かったね!ネタかな?
好きになるかなー??
ワンデーのワキャワキャっぷりが見たかったけど、見れなくて残念TT
あと、いつも動物の番組先に入ってるけど今回は酷かったね!!!!!
乗っかっちゃってたね!!!!モザイクだらけだったね!!!!!
満喫な1日でしたー!!!!
iPhoneからの投稿