木っ端微塵日記。 -43ページ目

聖地(天国に1番近い街)


ででで、聖地に向かった私達でした。

いつものDVD屋さんに行って、音楽番組ひたすら買いましたー(^^)

で神がかったお店をやまゆうがリサーチしてくれてて、ずうずう子な私達は無理矢理予約をして、食べても食べてもお腹が空く席でご飯食べましたー!
photo:01



反対側もかなりお腹減る席だったね!

photo:02



DVD見にカラオケ行ってー!!!!!

タッチが興味深かったね!ネタかな?
好きになるかなー??
ワンデーのワキャワキャっぷりが見たかったけど、見れなくて残念TT

あと、いつも動物の番組先に入ってるけど今回は酷かったね!!!!!
乗っかっちゃってたね!!!!モザイクだらけだったね!!!!!

満喫な1日でしたー!!!!


iPhoneからの投稿