Happy Xmas!イブ

 

※新しいピッチ(ショートプレゼン)

仕上がりました。よかったら

ご覧くださいませ。(記事下)

ワタナベはすごく話せるように

見えますが、プロンプターを

読んでいます 笑 すいません。

これぐらい流暢に話せるようになるのが

夢でして、あきらめずにアンスピ

続けております。

 

 

※アラジンXmasバージョンは

終了いたしました。

ただし、赤いパッケージは

あと20袋ほど残っていますので、

それがなくなりましたら、

通常のカラーに戻ります。

アラジンのお求めはこちらから

 

 

さてさて、12月24日クリスマスイブ

今宵は皆様どのようにお過ごしですか?

 

 

愛する人と過ごす方、

ご家族やお子さんたちと過ごされる方、

どっかゴージャスなディナーに行かれる方、

私のように通常運転!仕事三昧の方も

すべての方々が幸せな一時となりますように!

 

 

私はありがたいことに、

毎年のことながら、Xmasも

年末年始も、仕事三昧。笑

 

 

年末は、出版社がわざわざ

仙台まで来てくださり、

過去に出版したオーディオブックの

レコーディングがあります。

オーディオブックになるのはこちら。

 

 

 

 

 

引き寄せの法則となっていますが、

内容は、超超現実的な内容で、

拙著の中ではお気に入りベスト3に入る

本の一つです。

 

 

オーディオブック既に出ていますが、

先日編集者に聞かせてもらいました。

驚いたのが、AIがしゃべっているのか?

と思えるほど、電子音っぽい声。

 

 

ということで、この度、

私の声でレコーディングして

出版社から販売されることに

相成りました。まだできていないよ。

 

 

私が思うところの

引き寄せ(というよりも)

願望達成の方法を少しだけ加筆して、

そして、なんとこの度は、潜在意識に

染み込むようにアファメーション付です。

 

 

何度も何度も聞いて、自己暗示。

あなたの潜在意識に染み込むように

心を込めて朗読させていただきます。

 

 

本当の引き寄せの法則の本ですが、

タイトルもこの度変えようかなと。

ふわふわしたスピではない

現実的な願望達成術っぽいタイトルに。

 

 

さて、本日の記事です。

残すところ2023年も一週間となりました。

以前書いた記事ですが、

本来なら来年の良いスタートダッシュを

切るには、秋頃から準備をはじめるのが

良い点について書きました。

 

 

 

 

しかし、まだ一週間残されているので、

来年の計画は立てておいたほうがいいです。

カオラボのメンバーさんたちで、

まだ12月号の振り返りをやっていない方は

早めに取り組んでみてくださいね。

来年のことも扱っています。

 

 

1という数字は、新しいことや

始まりを象徴している数字でして、

新年1月から何か新しいことを

始めるのには、とてもいい時期です。

 

 

次のカオラボは、1月2日の正月真っ只中。

20時からですが、このときに、

2023年、ワタナベと一緒に作る

理想の一年 習慣力・行動力爆上げ術

 

 

ここで新しい年にふさわしく

理想の一年に少しでも近づくために、

習慣力と行動力をあげておくこと、

そして1年の目標などを明確に一緒に

していきましょう。

 

 

1月2日からセミナーとはすごいいいですね。

新しいメンバーと共に、

一緒に学びを深めていく一年に

していきたいと願っております。

 

 

新しいことを学ぶに際して

ハードルを低くしておくことは

スタートとしてはとてもいいです。

というのは、ハードルは、

徐々に上げていけばいいです。

 

 

多くの人は、気分だけ盛り上がって

最初の設定を高くしがちで、

徐々に行動量が少なくなっていきます。

そして結局やめてしまう・・・

 

 

逆です。

 

 

ハードルの低いところからはじめて

定着させながら、定着したら、

少しずつ行動量を多くしていけば

いいのです。

 

 

それか、ハードルが高ければ、

逃げられない環境を作り、

徹底的に継続する環境に身を置く

(アンスピのような環境とかね)

 

 

さて、新しいことを始めるのに、

準備はちょうど今が最適です。

 

 

今年はあと一週間ありますので、

何をはじめたいのか?

やってみたいことを片っ端から

リストアップしてみて、その中で

優先順位が高いものを始めてみましょう。

未来手帳使ってみてね。

 

 

 

 

 

 

そして、1月からはじめるのではなく、

助走期間として、12月の残された一週間で

少しずつ調整しながらやってみると

よいでしょう。

 

 

そうしますと1月からは、

安定した形で継続することが

できるからです。

 

 

まずは、未来手帳のやりたいことリストに

自由に書き出してみてくださいね。

 

 

アンスピのマネジメントをして

くださっている香津さんは、

一昨年は英検1級にチャレンジして合格!

 

 

さらに昨年は、

国家資格の英語のガイド試験と

TOEIC満点目指して定期的に

テストにチャレンジ。

 

 

MCCの1期生として参加して、

今では弊社のMCCのZOOM配信の

スタッフとして共に仕事を

させていただいております。

 

 

そして昨年からはブログも開設。

 

 

 

アラカンチャレンジャーとしては

みんなにそのチャレンジの背中を

見せてくださっています。

 

 

そんな私もいつの間にかアラカンになり

今年は、本当に避けて通ってきた

歴史の勉強をはじめました。

 

 

結果、経済のこと、政治のこと、

マインドのことまでおまけについてきて、

今年はアドバンス(中級)にも

申し込みました。

 

 

その歴史の授業では気学も入って

いましたので、2024年はそちらも

もうちょっと深める予定です。

 

 

歴史も政治も大嫌いなもので

ずっと避けてきたわけですが、

なぜ勉強することにしたのか?

それは・・・

 

 

流れ

 

 

流れに逆らわない、

願いや理想や願望に逆らわないこと。

 

 

英語もまだまだチャレンジ中ですが、

来年、短い英語のPitchみたいなのに、

海外でチャレンジしてみたいと

思っています。

 

 

そして、手前味噌でありながら、

私にとって一番の学びになっているのが、

実は、オンランサロン・カオラボなのです。

 

 

苦手だったプログラムを作る、

というのをマインドマップにて

毎月作るようになって

相当の訓練となりました。

 

 

提供する側としては、

資料作成のために徹底的に調べたり、

コーチング的質問を考えたり、

伝えることでまたその内容が

自分にも入ってきます。

 

 

お安くしていますのは、

どなたでも負担なく学べ、

そして、安くても大きな成果を上げて、

理想を手にしたり、成功を手にしてほしい、

との願いがあるからです。

 

 

ただ、動画が送られてくる頃と違って

一緒にセミナーのように書き出しワークを

するようになってから、書き出しが

やりやすくなってきた、とよく言われます。

 

 

いつの日か、カオラボが1万人の

メンバーになることを願って

質の良い学びを提供し続けたいと

思っております。

 

 

実際のところ成長とは、

自分と向き合うことを避けては

得られるものではありません。

 

 

向き合って、潜在意識の奥底に

あるものを見つけたものだけが

理想の人生を作ることができるのです。

 

 

向き合うのは、嫌なものです。

 

 

しかし、メンバーはコメント欄に

だめな自分もできなかった自分も

正直に書いてくださるので、

そのコメントで励みになったり、

笑えたり、中には大きな成果を掴んだ

人々からは力付けられたり・・・

 

 

そんな効果があります。

一緒に月額1480円のオンラインサロン

カオラボ、学んでみませんか?


 

↑クリックしてね

 

 

そして、まだオンライン英会話

アンスピも募集中です。先日やっと、

新しいピッチ(ショートプレゼン)を

収録致しました。恥ずかしいことを

するようになってから、タガが外れました。

新しいピッチは記事下に貼っておきます。

 

 

 

本日の質問 

 

あなたは2024年から何を始めたいですか?

まだ整理されてなくてもいいので、

はじめたいことを片っ端から

書き出してみましょう。

そして、いつから始めるかも

それぞれ書き出してみてね。

 

 

2024年1月からカオラボで人生変えませんか?

 

人生を変える、自分を変える、理想の人生、成功したい、これらに興味のある方へ

 

オンラインサロン・カオラボは、毎日無料で提供しているブログ内容をより深く学びに変えて、書き出しワークにて、人生の成長を促すプログラムです。月額1,480円ですので、一日換算しますと50円もかかりません。カオラボは有料ではありますが、かなりお得です。

 

月に一回、コーチングベースの自分と向き合う内観作業をし、行動力をあげ、決断力を上げ、あなたの望む人生を切り開くための勉強を一緒にしませんか?

 

毎月(月初め)一回、オンラインでLIVEでのワークショップ・セミナーを開催いたします。ワークブックはこちらから作成したもものをPDFでお渡しいたしますので、セミナーを聞きながら一緒に書き出しいたしましょう。書けなくても問題なし。他のメンバーの参考になる意見をコメント欄でたくさん見ることができ、アイディアを頂戴することができます(これが私もかなり勉強になっています)

 

LIVEに参加できなかった方は、後ほど好きなお時間に動画をご覧くださいね。1週間後くらいには、字幕が付きますので、難聴などの方も大丈夫です。

 

月額1480円で自分を整えていくオンラインセミナーです。2024 年の予定は下記です。あなたが一番ご興味があるプログラムはどれでしょうか?

 

 

お申し込みはこちら

 

※締切は12月31日です。

 

※カオラボのメンバー様へ 【重複登録にご注意下さい】

●既に現在カオラボに登録のある方でクレジットカード支払いの方は、ご退会のお申し出が無い限り毎月自動更新となります。

●銀行振込でカオラボに登録をされている方は、更新月に弊社からご案内をお送りしております。ご継続をご希望の場合にはご案内に沿いご入金を頂きますと従来のカオラボのご登録が更新されます。新たなご登録は必要ありませんのでよろしくお願致します。

 

メンバーたちのお声を下記からお読みくださいませ

 

 

 

 

英語学習、2024年からはじめてみませんか?

「あー、うー、あー、うー、This is a pen」レベル1から始まりました。(つまり中1レベルからスタート 笑)

 

 

 

英語学習は新年からが始めやすい!

 

1)受講期間:2024年1月8日(月)~3月29日(金)  土日お休み

2)募集 締め切り:2024年1月5日(金)

3)お申込者様からは以下のLPのフォームから直接アンスピに時間のご連絡をいただきます。

  https://tmhs.me/enspi/ 

4)時間決定~決済フォームの送付 (アンスピ)

5)受講説明会の実施 (アンスピ )1/6(土), 7(日)  で実施

6)オンラインセミナー  2024年1月7日(日)20:00~ 

7)レッスン開始: 2024年1月8日(月)

 

【詳細】金額:24万9800円 毎日50分✕3ヶ月(土日休み).

レッスン全60回+6回の英語プレゼン発表。合計66回のレッスン。

早朝5時から深夜24時までレッスン対応

平日の早朝5時50分 シャドーイング中級クラス(無料・自由)

土曜10時〜 文法クラス(無料・自由参加)

 

そして、12月のみ、アンスピフェスティバルあり。インスタグラムの作り方や、発音クラス、ゲーム、ダンス、Canvaの使い方講座・・・などなど、盛りだくさん!

 

隔週でスコアを付けてもらい、先生に成長した点と改善点をご指摘いただけます。(英語のプレゼンのお陰でパワポが作れるようになりました副産物です!)レッスン開始前の少人数のワタナベのオンラインセミナーと、レッスンが最後まで終わった後に、シンガポール在住の吉田さんによる、世界基準の最先端情報を知ることができる貴重なオンラインセミナー付きです。

お申し込みはこちらから

 

 

TOEIC800点の男シンジのアンスピビフォーアフターもご覧くださいませ。

https://youtu.be/V1tf9A5Ysas  ←ココクリック