かわいく昭和っぽく写ろうという双雲さん。笑

レモン持つ?笑

 

※本日コーヒー受付です。

 

 

いきあたり

ばっちり

 

 

嗚呼・・・いい言葉・・・


 

 

昨日は、また一つ夢が叶いました。

今から5年くらい前に、

ファッション誌Oggiに

武田双雲さんが連載して

いらっしゃいましてね、

いつかお会いしたい、と

思っていました。

 

 

 

 

で、この度、12月発売の文庫本の巻末に

対談を載せることになったそうで、

今回このような機会を頂戴

いたしました。

 

 

ウェーイ!

役得ーーー!

 

 

で、上記のことを双雲さんに

お伝えいたしましたら、

Oggiは5年前ではなく、

10年前だというではありませんか?

 

 

うぇ?10年も経っているの?

何その時の歪みは?

 

 

・・・てな感じですが、たしかに

当時、モデルのヨンアちゃんが好きで

表紙のモデルを彼女がやっていた

あたりでして、やっぱり10年前。

 

 

あー、そんなに前だったことに

えらくびっくりしました。

…と、そんなことよりも

ビックしたのは、双雲さん。

 

 

たぶん、みなさんも、

武田双雲さん、と言ったら、

ご自身なりのイメージを

持っていらっしゃると思うのですが、

見事にそのイメージは裏切られると

思います。いい意味で。

 

 

写真よりも実物は10倍男前、

かつお肌がピチピチで、
現在45歳とのことでしたが、

10歳くらいお若く見えました。

男性で若く見えるって珍しいですね。

 

 


彼のパフォーマンスが

急に始まりました。え?は?うぇ?

・・・みたいな感じで。

 

 

 

 

ひらがなの「た」について

熱く語り始めたのです。

「た」を体で表現しているところ↓ 

 

 

 

2角目がシュッと書き下ろす感じ 笑

 

 

 

「た」がワクワクしている感じ 笑 ↓

 

 

 

初っ端から大笑いでして、

そこから、私は顎が外れそうになるほど、

ずっと爆笑していました。

そんじょそこいらの芸人よりも

マジ、おもしろいのです。

 

 

対談の内容は何だったか

覚えていないくらい、←だめじゃん 笑

ただただおかしかった、

という感じです。

 

 

あ、でもライターがいるから

大丈夫なのです。

 

 

対談内容は、12月に発売する

文庫本の巻末に載せられますので、

そちらを御覧ください。

どえりゃあ大切なことばかり

双雲さんはおっしゃっていますので

読む価値ありまくりです。

 

 

本を売りたくていっているのですが、

あ、いや、間違った、

それよりも、双雲さんの

魅力も知ってもらいたいので、

本買ってね!(・∇・)テヘ

 

 

そして、彼は特殊な魅力がありまして、

ただ面白いというだけではなく、

人間がめざすべき完成形の在り方を

していらっしゃる方でした。

私の価値観で言えば、ですが。

 

 

マジ背がデカイ!それも意外だったこと。

 

 

 

つまり、禅の世界の

「今・ここ」に本当に

集中して生きているお方。

 

 

無欲でありながら、それでいて

今目の前にある幸せを数え、

中庸・中道を歩んでいる。

 

 

目の前のことに

集中して生きていて

いつも幸せ、いつも楽な生き方、

神というものが存在しているとしたら

それの化身、神の具現化したようなお人、

という感じでした。

 

 

それプラスの魅力は、

とにかくおもしろい、

とにかくふざけてばかりいる。笑

無垢で純粋で、汚れなき

やんちゃな子供のようなお人でした。

 

 

会った人みんなが彼を好きになる。

彼もそれは自覚されていました。

天性の人気者ですね。

 

 

 

まさに、彼の言葉、

いきあたり ばっちり

を体現されていらっしゃる

 

 

立つとデカイですが、座るとミニマム。立つと35センチ位

双雲さんが高いのに、座ると同じ 笑 は?誰の座高が高いって?

 

 

 

毎晩LINE ライブでトーク&弾き語りを

していらっしゃるのですが、

昨夜は生まれてはじめてLINE ライブ

とやらをみました。

使い方がわからなくて困ったー。

投げ銭とかもしたかったのに・・・

 

 

最初の6分が音がならずで

悔しい思いをしましたが。

 

 

このニャンが喋ります、歌います。

 

 

 

どんだけおもしろい人かについては

ぜひともお聞きになってみてね。

歌もとんでもなくうまい!

 

 

みんなのリクエストを拾って、

すぐに歌ってくれるという。

薫さんがリクエストくれたら

絶対歌う1といってくださっていたので、

二度ほどリクエストしたのですが、

なんせ、大人気でコメント数がなんと

2800ですよ?勇気を出して書いた

コメントが流れる流れる・・・

 

 

過去の配信も聞けますので

絶対聞いてほしい。

秋の夜長は双雲さんの

おもしろトークと心がしびれる

(しびれるて・・・昭和 笑)

ギターの弾き語りを・・・

 

 

昨夜最後に歌った「糸」・・・

しみじみと聞き入り、

涙がチョロリンとこぼれました。

 

 

 

 

 

双雲さんは、

自分の感情に正直であり、

弱い自分も受け入れているこその

柳のようなしなる強さとでも

いいましょうか。

 

 

そんな強さがあり、

そして誰とも何とも闘っていないので

逆に強いのでしょうね。

 

 

さて、この度、生まれてはじめての

江ノ島に行ってきました。

江ノ島と言ったら、サザン!

しか思い浮かばない。笑

 

 

まるでハワイのよう ←ヤシの木を見ると全部ハワイ 笑

 

 

 

仙台が大好きで、そこから

離れて暮らすイメージが

まったくわかないのですが、

江ノ島に降り立って、

なんだか穏やかな空気に触れたとき、

ああ、この辺もいいな~と思いました。

江ノ島、鎌倉あたり?・・・

 

 

 

 

ということでこの度は

本当に素晴らしいご縁を

PHPの中村編集長に頂戴し、

こうして10年も前に会ってみたいな、

と思った人に会うことができました。

 

 

まるでやんちゃな小学生二人みたいな図 

 

 

 

さて、明日からは熱海です。

やっと温泉に入れる・・・

カオラボのメンバーさん向けに

ライブを致しますので、一昨日

メールを送っていますので、

そこからURLとカオルンダーの

注文ができます。

 

 

ではまた明日。

 

 

本日、木曜日は

弊社のコーヒーの日

※毎週木曜日に注文(100セットまで)

火曜日まで入金、翌週木曜日に発送。

↑これ、覚えててね。

 

先週ご注文の方、明日以降に

届きますのでお楽しみにね。

 

 

高品質・有機豆使用

価格: 3,300円+ 送料(300円)

150g× 2パック (約30杯分)

 

お求めはこちらから

 

 

来週の火曜日27日までご入金

よろしくお願いいたします。

 

 

 

とにかくうまい!!!

 

弊社の販売しているコーヒーは、

美味しいのは当たり前。

安心安全であり、健康と美容にも

いいものです。

 

 

コーヒーは昔から

薬として飲用されていたそうです。

今も効果効能は

書ききれないほどなのですが、

私がこだわってきたところは、

健康はもちろんのこと、

 

 

・有機JAS豆

・高級豆使用

・美容効果

・健康効果

・おいしい

・社会貢献


で、アラジン(Aladdin)は

深煎り✕浅煎りで

抗酸化力の高い

クロロゲン酸

もタップリの豆も入っていますので、

美肌効果にも寄与します。

 




 

 

どんなコーヒーかは

詳細はこちらをご覧ください。

オーガニックコーヒーアラジン(Aladdin)ができるまで

 

 

 

 

当日受け付けが可能になりました!

バストとアロマの専門店

Salon Kaoru 仙台店

 

 

本格的に10月から

アロママッサージ

スタートとなります。

 

 

現在、100分(足湯付)

13000円で極上オーガニック

アロマにてのマッサージを

ご提供しておりますが、

読者様感謝企画として、

2000円引きの11000円(税込)で

ご提供いたします。

 

 

※バストモニター体験者様には、

さらにお得なご案内のおはがきを

送っております。そちらを御覧ください。

 

上記のチラシを写メかスクショ

してスタッフにお見せくださいませ。

見せないと割引きになりません。

 

 

こちらはお電話での予約となります。

ホットペーパーにて予定をご確認ください。

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

※施術中はお電話にでられませんので

折返しお電話いたします。

ホットペッパービューティー