こんにちは。ワタナベ薫です。

いや~、昨日facebookでマジ焦りました。facebookでも書いたんですけどね、

ある、とても影響力のある人のコメント欄に、反論コメントが入っていました。

ま、よくあることとして、ご本人はそのコメントに返信せず、

そのお方のファンの皆様が、その方を擁護するコメントを入れていました。

そうしたら、その反論コメントを入れた人が、「宗教みたい」のような

コメントを入れていて、そのコメントに「いいね!」が2個ついていました。




このファンが集まるコミュニティーの場に、反論コメにいいねを付けるなんて

勇気ある~!とか思って、誰がいいね押したんだろ?って見てみたら、

自分がいいね!押したことになってんだもの――っ!!!焦るでしょー!(泣)

一気に敵が増えた瞬間(笑)




原因は、夫が私のスマフォをご飯を食べながら、片手でスクロールして

そのコメント欄を閲覧していて、間違っていいね!を押したらしい。

私はそのコミュニティのファンを敵に回して、

今日も気にしないで記事を書きます!(・∀・)




さて、今日は手っ取り早く輝く方法、みたいな感じです。

女性でね「ちょっと暗いな~」に見える人、または、

自分でもその自覚がおありの方、いらっしゃいますか?




輝きたい!と思ってはいても、どうやったらいいかわからないし、

変わりたい!と思ってはいても、変われない、そして

どちらかというとネガティブだし・・・という方に、

実践してほしい事柄を今日は記事にします。




そのような方は共通点があります。

性格の共通点は、まずは、おいといて、

外見的な要素での共通点があるんですよ。それは・・・




光物を付けていない

暗い服着用が多い




ネガティブ、暗い、変わりたいのに変われない、

そんな方は、まずは光物をありとあらゆるところに付けてみてください

イヤリングやピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪。

全部つけてみて下さい。本物のダイヤモンドなら尚いいですが、

この際、別に本物にこだわることはありません。




スワロフスキーでも水晶でも、ジルコニアでも何でもOK。

とにかく輝くアクセサリーなら、明日から全部つけてみて。

持っていない人は、この機会に買ってみてください。




美人になる方法-光物





それだけで、気分が違うだけでなく、

光を取り込むので、運気だってよくなります。

また、今日から服は黒やグレー、モスグリーン、どどめ色(笑)はなしにして、

明るい色を着用してみてください。あと、別の共通点があります。




鏡を磨いていない




基本、自分にあまり興味がない人も多く、

往々にして鏡を見ないので、鏡が汚れている傾向があります。




鏡を磨いて、一日何回も鏡をのぞいてみてください。

耳元で揺れるピアスやイヤリングを見たり、

自分の胸元でキラキラしているネックレスを見たりするだけで、

自分の内側にある女性性が目覚めてくるものです。




小さい頃は女の子は誰だって、ドレスみたいなのに憧れて、

アッコちゃんのテクマクマヤコンみたいなキラキラした

コンパクトを持ちたくて、お母さんの口紅こっそり塗ってみたりして、

そんな女性性があったはず。(ない人もいるかもだけど)




それを呼び起こすのに、一番簡単な方法はやっぱりおしゃれをすること。

簡単じゃないですか。アクセサリーつけるくらい。

試してみてください。関連記事→

手っ取り早く輝き、運気が上がる方法

輝くものに同調する原理 





私は、髪が長い時も短くした時も、あまり耳を出さないので、

ピアスしても見えないのですが、それでも一粒ダイヤも好きですし、

揺れるものも好きです。それだけで気分があがるので付けています。




先日、久しぶりにダイヤの小さめなループのピアスを買いました。

家で誰に見てもらうわけでもないのに、つけて、鏡を見るたびに

耳元で光るダイヤのループのピアスにニヤニヤしています。

気分が上がれば、運気も上がる!って言う感じです。




もし、お盆休みでお時間があったら、アクセサリー売り場にでも行って、

耳、クビ、指、手首、に付ける物全部買ってみてください。

フェイクだっていいですから。アクセサリーの心地よさがわかったら、

少しずつお金を貯めて一つずつ、本物のジュエリーを買ってみてください。




また、30代、40代の既婚者の奥さま。

婚約指輪もっていらっしゃいますか?もし持っていましたら、

ジュエリーボックスの奥の奥の奥にしまいこんでいたら、

ダイヤモンドがかわいそうです。普段使いにして、

毎日使ってあげてください。せっかく自分の元に来てくれた

ダイヤモンドですから!立て爪で使いづらい、と言うなら、

この際、遣いやすくリフォームして、旦那さんが買ってくれた

ダイヤモンドを毎日かわいがってみてください。




もっともっとパワーが上がると思います。

では、今日も楽しくお過ごしくださいませ。また明日。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村



美人になる方法-バナー
詳しくはこちら