こんにちは。ワタナベです。

今、ガックリきたばかりです。

先ほど、下書きしながら記事を一個書き上げて

「さてアップするか!」だけの状態になったのに、

パソコンがフリーズして、記事がぶっ飛んでしまいました( TДT)ダァーーー



同じ記事なんて書けねー。しかも今は深夜1時05分。

ねもい~( TДT)・・・でも、ブログを休むと気持ちが悪いので、

気持ちのいいほうを取るとして、今からまた一個記事を書こうと思います。

決めたら、目がさえてきた!ブログの神様、ありがちょー。



コーチングのテーマの中で多くの人があげることの中に多いのは、

「女性として輝く」というテーマがあります。

輝く、と言っても人それぞれ輝くの定義が違うわけですが、

やっぱりキラッキラしたいもんですよね・・・女の子って。



輝きたいと思ったことがない人でも、女子は無意識のところで輝きが好きです。

光るものが好き。輝きたいと思ったことがない私ではありますが、

ところがどっこい、輝くものが大好きです。



特に、最強のパワーストーンと言われているダイヤモンドは、

ほんと、あの美しさには魅了されっぱなしです。今年はかなり

ダイヤモンドを研究いたしました。お店周りも何度もしました。

普段の日常でも身に着けています。気持ちがいいもんでね。



で、早々と今日の結論を言いますと、手っ取り早く輝く方法は、

光りものを身に着けてしまうこと。ネックレス、ピアス、指輪、

ブレスレット、チャーム、ネイルにもスワロでデコる…などなど…

別に本物でなくても、コスチュームジュエリーでもOK。

ジルコニアでも、スワロフスキーや水晶などでもいいし。


$美人になる方法



ほら、あとよく開運メイクとかっていう?

からあげ食べたの?ってくらい、ツヤッツヤになるグロスを

クチビルにぬりぬりするとか、ラメ入りのシャドーを入れるとか、

おでこや目の下にパール入りのハイライトをいれるとか・・・



ラメラメパールばかりではちょっとどうかとも思いますが、

バランスを持ちながら、アクセサリーで、またはメイクで

輝きを入れるだけで、何となく見た目が明るくなり、

多少、根暗なところがあっても、人はキラキラと目立つ部分に

最初に目が行くので、第一印象、あなたは輝いた人にみえる。



そんなの本物の輝きじゃないし・・・とか思うかもしれませんが、

最初は内面からの輝きじゃなくても、光の波動はやはり強くて、

あなたもそのキラキラに共鳴するようになり、明るくなれます。

これってホント。



ちょっと想像してみてほしいんですが、

すっごい根暗な人が、胸元にキラッキラのスワロフスキーや

水晶、はたまたダイヤモンドで輝いていたら、第一印象、

その人を暗い人って判断できるでしょうか?

人はまず輝いているところに目が奪われるので、

あまり暗い人には見えないものです。



やっぱり人って、持ち物に反映されていきます。

ちょっと好みを変えて、輝くものを身に着けるようにするだけで、

明るくなっていく自分も感じることができるようになるので、

根暗なあなた(笑)是非、キラッキラ試してみてください。



あ、あともう一つ手っ取り早く輝いて運気を上げるおまけ情報。

それは、輝くものを徹底的に磨くこと。

鏡、鍋、靴、ガラス、シャンデリア・・・

磨けば光るものは全部磨いておく、これ鉄則。



気持ちがいいと、波動が上がる、

波動が上がれば運気が上がる。


おめでとーーー(^∀^)



アップ直前に、記事がぶっ飛んでも運がいい!と思い込んでいる

ワタナベが送る記事でした。今日から何か光物身に着けてみてね。

家で過ごされる方も、ダイヤのピアスとかだけでもしてみてん。



今日は金曜日ですね・・・午前中はジムにいってひと暴れしてきます!

朝晩冷え込む季節になりました。暖かくしてお過ごしくださいませ。

Facebookお友達の皆様、いつも訪問有難うございます。