【美人になる方法の本を書店で買ってCDもらおうキャンペーンについて】
お知らせしていました通り、CDのプレゼントは終了しておりますが、
ただ、本屋さんでご注文されててまだお手元に届いていない方は
お申し込みは受け付けておりますので、届きましたらどうぞ。
詳細はこちらから
=====================================


こんにちは。ワタナベ薫です。

昨日は、金運めっちゃあっぷ栞が、印刷屋さんから届きまして、

即効、神社に行き、その栞をご祈祷いただきました。

なので、その栞は本物の「運気、金運めっちゃあっぷ」栞に

バージョンアップいたしました。




神官さんから「御社の開運招福の祈祷ではないのですか?」と

聞かれましたが、「当社のではなく、縁があってこの栞を

受け取る方の開運招福でお願いします
」と言いました。




誰かの祈りの気持ちが物質に込められた時は、

その物質の素粒子たちが、その念じた気持ちに応じて回転し始めます!

(回転の意味は今日の記事を読んでみてね)

なので、新しい本に加えて、栞も超楽しみにしていてくださいませ。

5日から大手の書店で並びます。5日のブログでリスト公開いたしますね。




さて、本日の記事は、

人生を変えるようなシンクロニシティを逃さない!

というものです。




美人になる方法-バラ




よくこんなことがあるかもしれません。

あなたが欲しいと思っていたものを、友達が先に買って身に着けていた。

それを見て、「やーん、すごいー。それ買おうと思ってたの。シンクロー」




ふと思い出した、昔の友達。連絡が途切れてずいぶんたつな~、

と思ったら、その日に久しぶりにメールがくる。

うわー、なんだかすごいシンクロ~。




何となく、何度も目にするあるキーワードと数字。

ある人に出会ったときに、その人のTシャツにその文字と数字が

デカデカと書いてあった。何~?このシンクロは~!!




シンクロとは、シンクロニシティで、意味は、

「意味のある偶然の一致」のこと。

(シンクロナイズドスイミングのシンクロとは今回の意味は違います)




じゃあ、意味のない偶然もあるか?と言ったら、あるかもしれずないかもしれず。

それはその人がない、と言ったらないし、ある、という人はある。

くらいに柔軟に捉えててもいいのですが、今日の記事では、

じゃあ、意味のある偶然の一致は見逃さないで捉えようよ

だってそれはめっちゃ自分の人生にとって大切な出来事だから、

ということをお伝えしたいと思います。




先日の、直感の記事とも似ているのですが、(直感と衝動の違い)

直感がさえている人は、このシンクロを逃しません

意味のある一致をしっかりキャッチして、行動して

いろんなものを掴んでいるのです。




スイスの心理学者カール・ユングによると、

人間の潜在意識のもっと奥には集合意識体というのがあって、

すべての人は繋がっている、という仮説がありますが、

それも、このシンクロの説明になるかもしれませんが、

科学でも、今までそれらのシンクロやオカルトと言われてきたものも

どんどん解明されてきています。




例えばですが、私たちの存在や何かの出来事は、

物質空間や、時間に束縛されている存在のように思われていますが、

実を言うと、そんなの全く関係がないことも量子力学では解明されています。




私たちの体を分解して分解してそれを繰り返すと、結局、分子になります。

それをもっと分解すると、原子になり、そして、原子核と電子に分けられます。

電子は素粒子と呼ばれている、最も小さいものに入るのですが、

それは常に回転しているんですね。つまり、私たちの体はそれらの

回転している素粒子なのです。




でね、ある科学者が実験で、その素粒子のひとつを取り出して、

その回転を逆にしてみたそうです。すると、はるか遠く離れた場所にある

もう一つの粒子もまた、同じように回転を変えたそうです。

しかも、時間差がなく、同時に変わるそうです。

・・・これってすごいですよね。



美人になる方法-原子




つまり、これは何を表しているかというと、

素粒子間の関係というのは、時間も距離も関係ないよ、ってこと。

つまり、地球に存在するすべてのものも、そして宇宙全体も

関連し合っていることを表しているのです

これが、シンクロニシティの正体かもよ?って話です。




実をいうとですね、今回のLALAの下着にもシンクロがありまして、

何度か当ブログに登場するmaglieさんと私は(マリエさん、とお読みします)

ほぼ同じ時期にLALAの下着のことを検討していたことがわかりました。

つまり、どちらが先かはわかりませんが、素粒子の回転が

離れた場所で急に逆回転になったかのように・・・




こういうのを意味あるシンクロ、というのです。

つまり、人生に何かが意味ある出会いだったり、

ビジネスだったり、本のたった一行の言葉だったり、

気になっていたことを、大好きな人も興味を持っていた、とか。




人生の中で、自分に必要なメッセージは意外と多く

たくさん降りかかっていたりするのですが、こちらが

直感鈍っていたり、また、自分が心地よくない環境に身を置いていたり、

食べ物が合成で満ちて本来の人間の働きが鈍っていたり、

好きでもない人と付き合って影響を受けているとかしていると、

意味あるシンクロは、ただ通り過ぎることがあるのです。




かといって、なんでもかんでも意味づけするのも、

私はどうかと思っています。本当の偶然か、意味あるシンクロかは

自分の潜在意識はわかるんですよね。ビビ!ってくるとか。




でね、このシンクロには意味があるわけですから、

起きたときには、ちょっと考える、というよりも

感じてみるといいです。




「これって自分にどんな意味があるかな?」

「このシンクロで、元気になったり、パワーが湧いてきたか?」

「この人との出会いで、ビビ!感があるか?気になるか?」

「何か、予感がするか?」

「何かひっかかるか?」




などなど。それを感じてみたときに、あまりピーン!と

くるものがなければ、スルーしてもいいですが、

シンクロが起きたときに、ちょっと立ち止まってみると、

どれが自分にとって必要なことで、どれが危険なことかはわかるものです。




潜在意識の声は、周りの情報を通して、

危険も教えてくれるし、GOサインも教えてくれます

潜在意識は警報機も持っていて、または、100メートル走の

ヨーイ、ドン!の合図もしてくれます。ホント楽ちんです。




何となくいやだな~と思ったものには近づかない、

うわ、なんとなくワクワクする、にはちょっと勇気を出して

一歩踏み出してみる。シンクロを有効に使うには、

ちょっとの勇気も必要。行動してみると素晴らしい結果を

手に入れることでしょう。




今日の記事はここまでです。

来週末に行われるロンドンでのセミナーの練習をしていたら、

昨年のセミナーのことを思い出してしみじみしていました。

ロンドンのセミナーはロンドン在住の原田コーチに大分お世話になっております。

てか、観光などは原田コーチをはじめ、受講者様やクライアント様に

お任せきりで、かなり助けられています。この場を借りて御礼申し上げます。

また明日の訪問もお待ちしております。いつも応援ありがとです。

☆人気ブログランキング

☆にほんブログ村




ワタナベの肌再生日記はこちらから