================================
【おしらせ】
表情筋トレーナーのはるさんがメルマガ発行されるそうですー!
さて、どんな専門知識をシェアしてくださるか、とっても楽しみですね。
登録してみてくださいませー 詳しくはこちらをお読みくださいませ。
================================


こんにちは。ワタナベ薫です。

今年は、セミナーご出席者様からもたくさん年賀状をいただいております。

本当にありがとうございました。お一人お一人様にお返事できず

心苦しく思っておりますが、とてもうれしかったです。

結婚の報告やお子さんが生まれたなどのご報告、飛び上がるほど喜びました。

こうした繋がりを本当にありがたく思っております。



そして、おとといめっちゃ忙しい中なのに、なぜか、ふとにほんブログ村ランキングの

マイページの脇を見たら、アップされたばかりのブログが載るんですが、

なんとなく開きたくなったブログがあって、たまたまブログを開いたんですよ。



美容ブロガーのお方でね。そうしたら、超偶然なんですが、当社で提供している

音声プログラムのことをブログに感想を載せててくださり、あら、どなかかしら?

とかって思ったら、私もお会いしたことがあった読者様でした。

当社のセミナーに二度もご参加いただいていたyamanakaさんだったのです。

本気の音声プログラムご参加の成果のご感想をもしよかったらお読みくださいませ。

仏教カウンセラーなるべく、夢に向かって着々と進んでいらっしゃるご様子拝見しました。

新年のご挨拶♪美人のセルフイメージ育成プログラム効果!!



さて、本日朝から東京出発だと言うのに、

前の日にこんなことやっています。

美人になる方法-CD



何をしているかと言いますと、明日から行われる新春セミナー

「美人の目標達成術」で皆様にプレゼントするCD作成中。

印刷が終わったので、ジャケットを作り、CDを中に入れて、

何とか昨日のうちに完成しました。全部で200枚作ったのですが、

さすがに今回100枚以上スーツケースに入れるのは無理で、

名古屋会場の分だけ宅急便にいたしました。やっと一安心。



さて、そしてこんなにバタバタしているのですが、

そんな私を和ます素敵なものが届いたのです。

コーチングでお世話になっている、お花のセラピストすずさんから、

ブリザードフラワーのアレンジメントをいただきました。

美人になる方法-アレンジメント



何でしょうね~・・・見ているとカチコチに固まった体の力が

抜けるかのような感覚になり、心が落ち着いてきます。

色彩心理などでは、色が心にもたらす効果は絶大であることがわかっています。

色の力を借りて、自分に必要な色を日常生活に取り入れられたらいいですね。



すずさんは、生花のアレンジメントやブリザードなど販売もされています。

これから卒業式やら入学式、お祝いごと、母の日父の日などありますが、

もし、ご興味がありましたら覗いてみてくださいませ。

すずさんのブログ「花がくれた優しいひととき」

販売ページはこちらから



そんなこんなで今日は息抜き記事、ということで、

たまには買い物したものでも載せるか・・・と思いつきまして、

初売りでゲットしたものを載せます。



人ごみが本当に苦手であることを認識いたしました。

どこに行っても列に並んで買うのです。人人人です。仙台でこうだということは

大都市部はどんなことになっているのでしょう。



もう、無理!とは思うのですが、やっぱり30~50%割引きになってて、

もし、自分のサイズと合うものがあったら、超儲けもの!ってことで、

多少の人ごみでも、やっぱバーゲンはやめられませんわな。



…と、その前に、「あら?去年は初売りで何買ったかしら?」と過去記事見てみたら、

今日と同じタイトルで記事アップしていました。進歩なし(笑)

『今更だけど初売り戦利品』



で、昨年は結構いろいろと買いましたが、今年はたった二つです。

でも、いい買い物でした。普段着とセミナー用ですかね。

美人になる方法-BOSHとNOVE



左はBOSHのニットワンピ。右はノーベスパジオのワンピ。

私ね、バカの一つ覚えみたいに冬はニットワンピばっかり着ているんですよ。

だって、何も考えないで、ストン!と着れて、あと巻物とかネックレスとか

すればそれなりみ見えるので、思考使わないで外出できるし、

服買いに行くときも、ニットワンピ。すっごい早く着たり脱いだりできるし。



で、着用するとこんな感じ。

美人になる方法-BOSH



サイズは、ワンサイズ38しかないので、私にはちょっと大きいのですが、

ま、多少の余裕はいいかもです。逆にニットワンピがピッチピチは

太って見えますのでね。このニットは超暖かくて東北向きです。



写真撮っていると、「何やってんの~?」とまとわりついてきます。

美人になる方法-椅子



さて、もう一つのワンピはセミナー用で、ジャケットと一緒に着用します。

カーディガンを羽織ると、ちょっとカジュアルっぽくなるので、

これまた活用できそうですね。

美人になる方法-NOVE



今回のセミナーのどこかで着用したいと思います。

さて、今日は朝に東京出発です。早く着くのでどこか東京観光しようかな、

と考えております。疲れない程度に楽しみたいと思います。



今日だけお仕事がんばったら、再び三連休ですね!

休み疲れが出て今日あたりはしんどいかもですが、

笑顔と天国言葉で乗り切ってみてくださいねーん!





セルライトは残念ながらエクササイズでは落ちません。
ということで、必死マッサージです。お風呂の中で使えますよー!
むくみはこれに限ります。私のおすすめはリファで頭皮マッサージです。