新年のご挨拶♪美人のセルフイメージ育成プログラム効果!! | 人を魅了し世界観を形にする ブランド戦略クリエイター♡ポーセラーツ/集客導線構築代行/DIY/ライフコーディネート 大塚章江






新年明けましておめでとうございます。

旧年中は、居心地のいいおうちを 応援していただきまして

まことに ありがとうございました。

本年も、何卒よろしくお願い申し上げます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

2012年も みなさまに取りまして

輝かしい1年となりますことを 心よりお祈り申し上げます


 




*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:**:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・







こんにちは ヤマナカです(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ

昨年は 大掃除することもなく 洗車とトイレ掃除、ウッドデッキ掃除など

余裕で(笑)普段通りの掃除で 新年ٻλを迎えることができました。

もともと 掃除は 得意分野でしたが

昨年1月より配信された

美人のセルフイメージ育成プログラムに集中したお蔭様で


更にパワーアップしました






詳しくは こちら美人になる方法






普段通りの掃除程度で済んだ分

一年の感謝のキモチを込めながら丁寧にお掃除させていただきました。

車には『一年間、無事故で わたしを運んでくれて ありがとう』

トイレには『わたしたち家族の悪運を(笑)流してくれて ありがとう』

ウッドデッキには『陽だまりの中でのティタイム、安らぎを ありがとう』

そして大晦日のご供養で わたしの生きてきた41年の間に

今現在、ご縁がある方。過去にご縁をいただいた方。

顔を思い浮かべながら お経をあげました。

家族・同僚・リアルな友人・PCの前のみなさん。

ご近所さん・ママ友  共に愉しく過ごす良縁。

当時は苦悩と思えたご縁の方の顔も思い浮かべ自分と向き合いました。

すると どんな ご縁からも 学びをいただいているんだなって。

嬉しかったり、悲しかったり、寂しかったり、もやもやとキモチが晴れなかったり。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、イライラしたり。

色んな感情を味わい、知ることが出来たことに


感謝のキモチでいっぱいになりました。

みんな、ありがとう。

全てに、ありがとう。

ワタナベさん、ありがとうございました。








ここ一年間で わたしのセルフイメージは大きく変化しました。

当初、物凄く自己評価の低い人間でした。

人に褒められても 満足することができない。

人が褒めてくれても 

これはたいしたことではないと 自分で自分を否定してしまう。

昔あった嫌なことや 忘れられない屈辱を 思い出してしまう。

傷つきやすく

自分は他人に愛されるに価しない人間。

必要以上に わたしってダメな人間だと思ってしまう。

口癖は『わたし無理。自信がない。なんかムカツク。キライ。』

それは小さい頃

『あなたは いつもいつも』頭ごなしに モノ申されてました。

『あなたがここにいることが私は嬉しいのよ』

のメッセージが与えられていなかった。







自信を持つのに必要なメッセージを与えられていないとわたしのようになります。

自分も親になり 両親のキモチも良ぉ~く理解できます。 


なんで こんなことぐらい できないの? とか。



あんたって ホント ダメな子ね。 とか。



同じことを 子どもに言わないよう気をつけなくちゃ。

が 言っちゃうんだよね~( ̄▽ ̄;)








最初のプログラムでは 自分の立ち位置を明確にし

目指すゴールを決め行動しました。

わたしの最初の目標は 月2回、法華経・根本義を学ぶこと。

その間、ボランティア活動での主任のお役をいただくことができました。

人様の悩みを聴かせていただくうちに実践(行動)しないと身に着かない。

自分も色んな思い(苦悩も含め)をしないと伝わらない。

まだまだ甘いことに気付いた ヤマナカであります。







次の目標は仏教をベースとしたカウンセラーになる!! 

その為には、

ޥ波長の合う方のセミナーに参加すること。

ޥ色んな人の話しを聴かせていただき自分の心の動き(癖)を把握し


  実践して身に着けること。

ޥ沢山 本を 読むこと。

ޥ音声プログラムを毎日聴くこと。

ޥ2011.12.27日記 昨年、身についた習慣を継続すること。  
 
ޥ2011.12.30日記 今年の目標を継続すること。

ޥわたしは どうありたいか、本当はどうしたいのか、自問し続けること。

ޥ自分に正直に生きること。


ޥ今を一生懸命に生き、心から愉しむこと。

 time for princess (今を一生懸命生きる プリンセス)




そして楽天ブログには文字数制限があり 書けなかったこと。


ޥ良い言霊を使うこと。


自分の幸せを願うのは勿論のこと、


その幸せをオーラを人様に伝染させること。


自分が幸せ(救われていないと)人様のことは救えないからアップ


いつも いつも キレイごとばかりの実生活ではないけれど



グチや 悪タレ( ̄_ ̄ i)は


わたしよりエネルギー位置の高い人に

定期的に吐き出させていただいています。



今のわたしは発展途上国のようなもの。


まだまだ修行が足りません。


もう少しパワーUPしたら ゴミ箱代わりになれるから 待っていて下さい。







なりたい自分、夢が明確になると 自分軸が定まります。

恐怖に負けずに行動することができるようになります。

人様との意見の違いを 受け入れるものの

『わたしと思考が違うね♪ニコ( ̄∀ ̄)ニコ』と言えるようになります。


でも決して、お相手を否定しているわけではない。

思いにޥХはないし









このままじゃダメ、変わらなくちゃと思っているみなさんへ( ̄▽+ ̄*)キラリン

性格を変えるのではなく

長年積み重ねた 思い込み、信念を変えることに

今年は集中してみませんか

わたしって、オレって結構イイヤツぢゃん(笑)

わたしと一緒にそう思えるようになりませんか 

ありのままの自分を愛おしく抱きしめ

過去は汚点ではなく ただ通り過ぎた出来事

自分の人生の学び(肥料)なんだと思えるように。








今年最初のランキングに 応援ポチリ

みなさんの お役にたてるよう頑張ります礭


人気ブログランキングへ




にほんブログ村 美容ブログ 女磨きへ
にほんブログ村










*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:**:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・






新年早々、着画でお披露目よン

無理やりでも お付き合い下さいませ(。-人-。)合掌



スクロール(旧店舗名ムトウ) にて 購入させていただきました

フリルブラウス切替ワンピース





¥7,000
楽天




2012’の目標  カモシカ足大作戦!! 

一昨日から せっせと マッサージしています。
    
この大根足が どんだけ、カモシカに近づけるか?(@ ̄Д ̄@;)汗




大好きなものに囲まれた居心地のいいおうち-フリルブラウス切替ワンピ




着画と 商品は異なります。



Ҥ᤭レビュー

こちらの フリルブラウス切替ワンピは かなり厚みのあるポンチ生地

ブラウス部分は 多少薄めで inにキャミを着用しています。

コーデいらずのワンピ大好き

楽チンw(*゜▽゜ノノ゛☆

着丈は 157cmで、膝上10cm




大好きなものに囲まれた居心地のいいおうち-フリルブラウス




昨年より、研修に参加する機会が多くなり

キレイめのワンピを着るようになりました。

でもね、フリフリのブラウスを見ると

エリマキトカゲぽっくないと思うのは わたしだけ!?å





*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:**:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・




最後まで お付き合いいただきまして 深く 深く 感謝 申し上げます

前向きな気持ち、笑顔^-^を お持ち帰りいただけますように。。

それでは 本日も ご訪問 ありがとうございましたm(_ _*)m




*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:**:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・゜゚・*:;;:*・