嬉しいメッセージ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


とっても嬉しいメッセージを頂いたので載せちゃいます


勝手に載せてごめんなさい


子供に読んであげたらとても嬉しそうでした・・。


ありがとうございます


以下頂いたメッセージです。

ダウン



春から城西に入学した息子が、
ハンドとバドミントンは特にすごい!!と
よく言ってました。

この日のために、3年間いろんなことも我慢して頑張ってこられたと
思うので・・・きっと今お子さんたちが一番悔しい思いをしていると思います。

でも。
スポーツは結果だけでなく、過程が一番大事みたいですね。
3年間でどれだけ自分が頑張れたか耐えられたか、は
一生、社会に出ても、大切な財産になる、とある方が言ってました。
あれだけ頑張れたんだから
何でもできるぞ!みたいなキラキラ

朝から朝食作ったり、
合宿の食事も!?
ホントに真実子さんもお疲れさまでしたラブラブ

ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT