かきあげ丼 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

今日はお蕎麦を食べに行きました・・・。



かきあげ丼とざる蕎麦セット
名古屋の司会者 真実子は見た。


かきあげ・・・

でっかぁー



お腹一杯になりました。




名古屋の司会者 真実子は見た。


さー明日から部活は急になくなるのでしょうか・・・

どうなるのでしょうか・・・


何だか寂しいなー・・・。


さすがに疲れたのか。私も昼間3時間ほど寝てしまいました

龍哉も体中痛そうでした・・

あざだらけ・・・


そうだよねー


体はってボール止めてるんだもんねー・・・。


お疲れさんでした。

ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT