3位決定戦・・ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com



愛知県高校生ハンドボール県大会

3位決定戦・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


相手は春日ヶ丘高校

名古屋の司会者 真実子は見た。


頑張れ岡崎城西高校

名古屋の司会者 真実子は見た。

気合は十分

名古屋の司会者 真実子は見た。


前半好調な滑り出し。。。

名古屋の司会者 真実子は見た。



名古屋の司会者 真実子は見た。


監督から何か指導を受けている龍哉

名古屋の司会者 真実子は見た。



前半1点差で勝ってました・・・。


名古屋の司会者 真実子は見た。

後半

シュートが決まらない・・

名古屋の司会者 真実子は見た。



ゴールは決められる・・・。


名古屋の司会者 真実子は見た。


????


何で・・・と思うほどのミス連発・・・。

名古屋の司会者 真実子は見た。


あっという間に追いつかれ追い越されて。。。

名古屋の司会者 真実子は見た。


龍哉も全く調子が出ず・・




名古屋の司会者 真実子は見た。


みんな昨日の愛知高校との戦いを思い出して・・

頑張ってよー・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


でも・だめだった・・・・。

名古屋の司会者 真実子は見た。


応援の甲斐もなく・・

名古屋の司会者 真実子は見た。


4点差で負けました・・・



中学から始めたハンドボール


ドッジボールとサッカーみたいで楽しそうと言って始めました・・・。

ハンドボールのお陰で城西高校に入学し・・・


全く休みもなくひたすら練習に取り組んできました



こんな簡単に終ってしまうなんて。。。


親も子も泣いてました・・・。





名古屋の司会者 真実子は見た。







閉会式・・・


こんなはずじゃなかった・・・


修学旅行も

4つの中から選べた

沖縄、九州、韓国、中国・・・

沖縄はインターハイでいくからといってハンドボール部はみんな九州を選んで行きました・・

行きたかったね

沖縄・・





名古屋の司会者 真実子は見た。


4位と言う順位がいまだに信じられない・・・

名古屋の司会者 真実子は見た。


でもコレが現実なんだね・・・


でも君達よく頑張ったよ・・・。

名古屋の司会者 真実子は見た。


3年間・・


お疲れ様でした。

名古屋の司会者 真実子は見た。




名古屋の司会者 真実子は見た。

名古屋の司会者 真実子は見た。


親同士も集まりみんなが一言ずつ挨拶・・


途中泣き出してしまうお母さんも。。。


悔しかった・・


もっともっと力出せたはずなのに・・・



失明してしまった仲間のためにも頑張ると誓ったのに。。。


みんなで千羽鶴折ったのに・・・


インターハイまでに直りますようにって。。


名古屋の司会者 真実子は見た。



日曜日返上してお母さん達が作った

サプライズのミサンガ・・・

私は行けなかったけど・・・


母の分まで作ってくださっていました・・・。


一緒につけて親子一体となって応援してきたんだよね



名古屋の司会者 真実子は見た。



年間に10日くらいしかお休みなかったかな・・・

家族旅行も行けなかったけど

それでも文句言わずに、

ハンドが大好きだったね・・・



名古屋の司会者 真実子は見た。


3年間ほんとにお疲れ様・・


名古屋の司会者 真実子は見た。


私も一緒に青春できました

名古屋の司会者 真実子は見た。


仲間との絆をしっかりと感じ

今後の人生にとってきっと素晴らしい財産となったことでしょう


たくさんの挫折も味わいながら、よく頑張りました・・・。


これからは受験勉強に専念してチョー・


最後に応援に来てくださった他の部活の皆さん、OBの皆さん先輩方、先輩のママさん

お料理の指導をしていただいた家庭科の先生、大学生の助手さん


そして今までご指導いただいた山中監督、てっぺい先生・・・



本当にありがとうございました・


ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT