朝の5時から・・ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com



今朝は4時起き・・


めッちゃんこ眠い・・・




でも気合で起きて


岡崎城西高校へ・・・


朝5時到着・・・。


もうすでに調理時実習室には灯りが・・・


名古屋の司会者 真実子は見た。


15人×4セットの食材が用意されていました・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


卵20個・・


今までこんなに卵割ったことないぞ・・・。

すごい迫力だなー・・・。


名古屋の司会者 真実子は見た。

ウインナーも・・・

たっぷり

名古屋の司会者 真実子は見た。


たまねぎとピーマンと一緒に炒めます。


豆板醤で軽く味付け・・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。



トン汁のお椀もネギを入れた状態で用意

ワンコ蕎麦みたい

たのしーい



名古屋の司会者 真実子は見た。


一人分はこんな感じ

パセリは殺菌作用もあるからちゃんと食べてねー



名古屋の司会者 真実子は見た。


ヨーグルトもすさまじい量だ・・

名古屋の司会者 真実子は見た。


そして納豆も・・

名古屋の司会者 真実子は見た。



子供達を迎える準備は万端です


「昨日の試合はすごかったねー」

「負けてしまったけど、みんなあの後どうしたんだろうね。。泣いてたのかな?」

結局試合終了後、そのまま学校で合宿だったので、親と子はあまり会話出来ずで・・・。


「どんな言葉をかければいいんだろうね」などと話しながらも、涙が出てきたりして・・


そして



6:30・・


子供達が入ってきて「いただlきまーす」



龍哉派私がいたので驚いてました・・・。


名古屋の司会者 真実子は見た。


切り干し大根もちゃんと食べるんだぞー

名古屋の司会者 真実子は見た。


食べ終わってみんなちゃんとご馳走様でしたありがとうございます。」と言って食器を返しに来て



好意でバスを出してくださっているM社長が朝早くから申し訳ないですが迎えに来てくださいました。


とりあえず龍哉と記念撮影

名古屋の司会者 真実子は見た。

そしてバスも出発

名古屋の司会者 真実子は見た。


私は一旦帰宅し母を乗せて試合会場に向かいます


3位決定戦

負けると引退


勝てば東海大会出場が決まります


なんとしても勝って欲しいです・・・。


頑張れみんな・・・。

ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT