私に出来るかな・・? | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

今日は朝から龍哉のハンドボールの応援。。。


応援だけでもこんなに疲れるんだから選手はもっと大変だよね・・



2試合応援して、急いで体育館を出て、パーティー会場へ


パーティー司会を終えたのが22時・・・



ふとメールを見ると



キャプテンのママから・・


「学校で合宿している子供達の朝ごはんの時間が30分早くなりました

6:30朝食です・

朝5時に朝食つくりに来れるかたは来て下さい・・・」と



メールを見て少々悩んだ・・・



めちゃめちゃ疲れてて

今から家に帰り、御飯食べて、お風呂入ってブログ更新してたら多分寝るのは多分0:30・・


朝5時に岡崎に行くには4:30には遅くとも家を出なければ・・


と言うことは4時起き・・


3時間半しか寝れないし


行きますと言って万が一寝坊でもしたらマズイし。。。


でもねー

今まで仕事ばかりで試合の応援はタイミングで行けたりしたけど、合宿時の料理当番や、練習場へのお水や氷の当番も結局出来なかったし


今回でもう終りだし・・



気合で頑張ろうと・・・



と言うことで明日の朝は4:00起き・・・


早く寝なければ・・・


おやすみなさい・。



ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT