茶臼山 | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com



今日はねー。。。


ランチどこ行く?ッていう話からのー・・・




「茶臼山」



何でか・・・
名古屋の司会者 真実子は見た。


そう、芝桜を見るため・・


この前の新聞に載ってて、今がまさに満開みたいだったから・・・


思いつくまま


11時に名古屋を出て・・・


いきなり向かった



途中豊田ジャンクションが事故で通行止めでした。

かなり車がぐちゃぐちゃになってたからちょいと心配・・。





そして道の駅で


美味しそうなフランクフルト
名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてクリ饅頭5個

購入
名古屋の司会者 真実子は見た。


時間がないので車の中で食べながら向かいました。

ほんとうは、自然薯うどん食べたかったのに売り切れ


ドライブインの人が「芝桜さまさまですわー」と言ってました

そうだろうなー


すごい人だったもん



名古屋の司会者 真実子は見た。


途中から大渋滞

全く動かず・・・


そして


後ちょっとの所でタイムアウト


打合せがあったので引き返しました・・・



名古屋の司会者 真実子は見た。


悔しいです


来週リベンジしようか迷ってます・・。

名古屋の司会者 真実子は見た。


何だか、帰り道に見つけた天狗様・・・



今日はまさに森林浴をした一日でした。




ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT