キャナリーローでランチ | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com


今日はねー


キャナリーローでランチしました・・。



名古屋の司会者 真実子は見た。


前菜をどうも取りすぎてしまう私です

名古屋の司会者 真実子は見た。


このピザが又ボリューム満点

やばいくらい・・・。


でも美味しかったニャー



名古屋の司会者 真実子は見た。


そしてデザート


名古屋の司会者 真実子は見た。


かなり、お腹一杯になってしまった・・。

明日から韓国に行くのに何も用意していない・・・


まあいいか

いやいやよくない・・

でもいつも当日の朝、慌てて用意するんですなー

これが・・・


こんなんじゃだめだよね

でも1泊2日なのでまあ何とかなるか・・でも朝7:30にセントレアだからやはり6:30には出ると考えるとちょいと忙しいな。。

カレーと肉じゃが作らなきゃ・・。


簡単に食べれるパンとか、イロイロ買い物もしなきゃいけないしね・・。





ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT