久々のジム | 名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会&プロデュース(FM愛知パーソナリティー)真実子は見た。

名古屋の司会者奥井真実子です。
FM愛知80.7
(日)8:00「ハッピースタイル」では幸せな結婚式の情報を発信してます。
結婚式のことなら何でも聞いてくださいねー
mamiko@withyou-wedding.com

今日は朝の9:30から披露宴の打ち合わせ


打合せを終えて・・

久々にジムへ・・・



「1・5キロくらい増えたね」

開口一番に言われたぁー・・・・


ばれてる。。。



「何で分かるン???」



「パーソナルだもん。当たり前だー」って・・・

とほほ



今日もきついメニューをさせられた・・・


その後は、有酸素運動


もう足がガクガクで 走れず3キロ歩きました


もちろん今はまっている「プリズンブレイク」のDVDを見ながら・・・


今日は続きが見たくてもう1本見ちゃいました

と言うことは90分頑張ったと言うこと


素晴らしい


自分で絶賛


2キロしか走り続けることまだ出来ないから、5キロ目目指して頑張るのぞえ・・

11月の名古屋シティマラソンに出れるようにも・・・

ブログランキングに参加してまーすダウン







にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚式・披露宴へ

アップ

皆様のクリックをお願いしまーす・・・

ダウンjこちらもお願いします・・。


BBS7.COM
MENU RND NEXT