クマ取り ダウンタイム1ヶ月後… | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

すちょうど1ヶ月前。


湘◯美容外科 藤◯店にて


355,970円払って、目元のクマを取る美容整形を受けた。


裏ハムラ法。

(脱脂のみ、太ももの脂肪をとって注入などは無し)


35万…。


前回記述した通り、目が開けられない程の酷い腫れと鮮血の涙、そしてアザに悩まされた1か月ゲロー



左右ともに腫れたが、特に左眼は重症だった術後。


現状はと言うと…


まだ左目は完治してません!


目元から頬骨辺りまで残る薄黒いアザ泣


押すと痛いので、メイクをするのも辛い


コンタクトを装着してみたけど

痛くて眼が開けられなくなる!

涙が止まらなくなる!


夜はうつ伏せで寝ているため目が圧迫され

寝起きはモノモライの様に腫れる絶望


困ったな…。


このアザは消えてくれるのかな。。


痛みは取れるんだろうか。。


少しづつだけど良くなってる気はするので、特にクリニックに問い合わせたりはしていません。


不安だけど、痛みとアザが消えるのを待つかない笑い泣き


あ、そういえば肝心の目元のクマですが…



アザが目元のクマのように見えるんですけど笑い泣き



355,970円……チーン


独身時代の貯金と積立NISAの儲けを使い切ったのにな…もやもや



はー😮‍💨


辛いので、気持ちを切り替えるために、おすすめのジェルネイルを再度ご紹介ラブラブ


MOMOジェル


20パーセントOFFセールやってます


MOMOジェルがセールなんて珍しいラブラブ

全色揃えたい💕





ネイルベースはこちらがおすすめ。



めっちゃ使いやすい!なんでこれに早くしなかったんだろう!

初心者でも、左手も綺麗に塗れますよウインク