お買い物マラソン購入品 ジムウェア | ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

ハンドメイド作家を目指す_湘南在住⭐︎トモママのブログ

トモママです♡はじめまして

2023年にサーフィン大好きな夫共に、湘南に引っ越してきました。

専業主婦で、布ものハンドメイド作家を目指して日々奮闘中⭐︎

男の子と女の子のドタバタ育児、旅行など日々の出来事と共に綴っていきます♡

アラフォー2児の子育てしてます。


運動する機会がなかなかないけど、ヨガ歴20年。

最近、ビーチ沿いをお散歩したり、ジムでヨガ、筋トレもしています。


海沿いをウォーキング🚶


先日の湘南の海。天気悪い🌧️




Pick Item

お買い物マラソン始まりましたね

こちらのジム用のスニーカーを購入しました!



 


とーっても軽いです。外をランニングするには、ソールが薄いかな。でも室内トレーニングには充分です。


ポイント15倍やってるびっくり


ジムウェアはこちらを数年前に購入。

私が買った時は2,280円だったのに、さらにお安く買える笑い泣き


2018年に購入したレギンスをまだ使ってます💦

そろそろ新調しようかな…。

半額クーポン出てるしおねがい



イベントバナー