6月中旬時事 | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

前のがいっぱいのようなのでこちらに、各国で政治家を襲う事件が起きているようですね、、本当の酒販がいるのかどうか、、

・どちらの側が襲われているのかで、何か背景が見えてくるだろうか。日本ではすでに起きたわけだが。

 

関連 こちらはどうだろうか、この記事からは何も分からない、ということはそういうことか? さて、

 

 

・タイトルには戦後とあるが、、

 

 

 

 

・あれのつぎがこれ、と普通は「読めるが」、、一曲も知らんがまぁ、、個人の見解です^^

一つ見たけど、、え、、という感じ、、。ここに貼るレベルのものはあるのだろうか?

 

・興味深い記事 まぁそういうことだろうと

https://www.nri.com/jp/knowledge/blog/lst/2024/fis/kiuchi/0222

 

そういえばこういうのもあったですね、思い出しました

 

・中華民族というのは、、どういう定義なのだろうか、、る。かに座