6月上旬時事 | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

・ かに座

 

・こうした流れがあっての先日のヘイリーだったか、、?も笑かに座

 

 

関連

 

・靖国落書き 

 

・興味深い記事なので貼っておきます、の件かに座

 

 

・531日比谷、こういうのをやられてたんですね、これはつべから消されるかもしれませんがどうでしょう、そこも注視の件。

はじめに医師の話からされた方がよかったのではないか、と感じました。24分ぐらいからスタート。ベル

等しく日本の主要メディアさんがたがスルーしているようですね、、まぁそういうことだろう。日本は立派な戦争中だな、これは。。ドクロ

 
・、、ん、どっかのてーしゃつおとことにている?

 

・トルコ、BRICSに関心

 

・天安門35年 下の写真は2005年の香港、今のではない。

関連

関連

関連

 

 

 

・カリオストロが一番好きという方も多かった

 人

 

・自律的とまともなことを語られている

 

・ロシアがウクライナから他国製の武器によって攻撃された場合その他国を攻撃する、ということ。記者は、、、

ところでこの紛争が早期にロシアの敗北で終わるといっていた日本の事象(偽)専門家は、やはりそういうことなんだろう? 

 

・ロシアのなかでは穏健派らしいのがプーチン大統領、もっとすっげーのがいるらしい。く。かに座

 

・「実に不自然なこの衣装、、果たして何を意味しているのだろうか、、?」