6月音楽♪~♪ | withthecosmosのブログ

withthecosmosのブログ

単なる読者になろうとおもたら、ブログができてしまた。。というふろく^^;
どうしようか、なぁ。。;

たまたまみつけました

9位だけ知らないので、、

どっかできいたことがありますね、、ドラムが、、とてもいい♪

ランディ様が2位なのは、、ちょっと意外です。歌詞人気もあるのかも、と思いますね、ロックとして。ジェイクさんも入れてほしかったな^^、、まぁその影響の次ということなのでしょう。

 

ここには貼ったことがなかったかも、、が、これってゼップ感というかジミーさん感が強い感じで、、

こっちとか、、

これとか、、、あれどれもACDCはリフがいいのだが、、

いっそこれとか、、、脳に悪そうな動きだけども。

 

サンドマンはいいのだけれど、メタリカならやはりこっちだろう、、^^ こういうのなかったはずで。もっともこれとは違うグルーヴを求めてサンドマンがあったらしいですけど、、はやいだけでグルーヴがないとかなんとか、、。が、。

 

 

こちらは貼ったことあるかと思いますが、、新宿年金だったか、、始まる前まで結構客席に緊張があったですな、、

 

、、サメ、、ー。ー

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫

足あと

 

足あと

おにぎり