こんにちは🎵
tomotomoです。
仙台·泉·長町などでスクラップブッキングの教室と、アルバムカフェを開催しております。
社会学級·児童館·育児サークル等のご依頼はこちらをご覧ください★★★
10月7日、いつもお世話になっているハッピープロデュース仙台様のイベントに出展させていただきます❤
詳細はこちら→★★★
10月25日仙台でフォトフェス!
 
最近ずっとサボっていた開催報告です💦
9月11日(火)は太子堂カルチャークラスでした❤
4名様➕お子さま2名
お越しいただきました(*^^*)
誕生日レイアウトのおふたり❤
このレイアウトは初心者さんでもとっても作りやすいんです❤
慣れたおふたりはサクサク完成✨
Wさんはもうひとつオリジナルレイアウトも作られていました❤
 
リリパレイアウトを作る方もいらっしゃいましたよ(*^^*)
 
当クラスはそのときに作りたいものを選んで作っていただいております❤
 
キッズマットもありますし、
すぐそばに授乳室&おむつがえスペースもあります🎵
 
この日実はスタート5分前に学校からお呼び出しの電話をいただきまして💦
大した怪我ではありませんでしたが、30分早めに終わらせていただき、すみませんでした💦
ご参加いただきました皆様、ありがとうございました😍❤
 
次回太子堂クラスは10月9日(火)です✨初めての方も大歓迎❤
ぜひご参加ください🎵
 
■9月クラスはこちら■
【自宅クラス】
9月19日、9月26日(残1)
10時~12時半
※泉区南光台です
 
【mamancocon
スクラップブッキング体験会】
9月27日

①10:00~11:30②11:30~13:00

各回残席2

 

 

 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
工作·音楽·ファッションが集まる!
ハロウィンパーティ
日にち:10月7日(日)
時間:11時~16時
場所:エコノハ(仙台港)さん
宮城県仙台市宮城野区中野3-7-2 
URL http://www.econoha-mmt.net 
※ 雨天決行(台風などの天候は中止) 
 
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
【フォトフェス~写真で愛を伝えよう~2018】
開催日)10月25日(木)
時間)10:00~14:00
場所)楽天球場スマイルグリコパーク内カフェ2階[寄合スペース]nandary candary様
 
■お問い合わせはこちら■
LINE→https://line.me/R/ti/p/%40jdx1217j
Gmail→aprilgirl.tomoko.03@gmail.com
 
私のクラスについてぜひお読みください❤
◆特徴その①『ニーズに応えたクラスを提供する』
の記事はこちら→★★★
◆特徴その②『家ではできない価値を提供する』
の記事はこちら→★★★
◆特徴その③『ジャーナルを大事にする』
の記事はこちら→★★★
 
tomotomo(有賀朋子)
Facebookはコチラ★★★
ライン@はコチラ★★★
◆サクラクレパスメモラビリアート認定
スクラップブッキング講師◆国際スクラップブッキング協会認定2級講師◆アルバム大使◆UNDECORロゼット講師◆おうちぱんマスター◆ナチュラルフードコーディネーター