20240712_勝山ニューホテル | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

翌日の登山の買い出しをして勝山ニューホテルに戻ってきました。

勝山まで来て恐竜博物館に行かないのはどうかと思いますが、

今回は神社仏閣を優先しました。

 

 

やはり恐竜おし。

チャマリンとチャマゴンというキャラクターがいました。

 

 

恐竜好きのお子さんを連れた家族連れが多かったです。夏休み前ですもんね。

壁にはTレックスの骨格が描かれていました。

 

 

動くTレックスもいます。空にはプテラノドンが飛んでいます。

 

 

エレベーターホールに置いてある草もどこかジュラシックな感じがします。

 

 

 

 
素泊まりのプランだったので、近くの居酒屋で晩御飯を食べました。

口コミを見てみると、かなり多くの人が勝山ニューホテルに泊まって

「禅や」でご飯を食べていることが分かりました。

勝山ニューホテルの御用達居酒屋と言っても過言ではないでしょう。

 

 

少しお値段はしましたが、お料理はとても美味しく満足のいくものでした。

ちょっと日本酒を飲みすぎてしまいましたね。

 

 

 

 


バタンキューでした。