20240205_星組「GOD OF STARS-食聖-」('19年・東京・新人公演) | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

よくわからない勢いのまま食聖の新人公演を観ました。
過去に1回だけ映像で観ただけです。

新人公演担当は生駒先生。最近は名前を拝見しないな…。

 

2019年9月、天飛華音と舞空瞳の102期コンビ。

なんだか自由な感じのする新人公演で、

同期コンビでコメディというのはいいですねぇとなった。

 

おなじみのメンバーはもちろん、

澄華あまねちゃん、星蘭ひとみちゃん、桜庭舞ちゃん、

懐かしい面々がいっぱいです。気がつけば多くを見送ってきたのですね。
すでにこの頃から鳳真斗愛さんは爪痕を残していたのね。


なこちゃんアイリーン、

ちょっと力が入ってるけど、ヘソ出しピンクジャージも似合うし

ドラゴンボートフェスティバルではしゃぎまくっちゃうのもかわいい。 

 

ラオフーじいさん天路そらさん。いいね。
 

ドラゴンボートフェスティバルの女が都優奈さん。

いわゆる解釈一致というやつです。すばらしい。

 
この作品、エレノアが一番わるいからね。