20240204_星組「RRR/VIOLETOPIA」(宝塚大劇場千秋楽配信) | Hon Taku の With My Soul

Hon Taku の With My Soul

「感想記録用ブログ」
ときがながれてのこるものはめにみえないものだけ

自宅で配信を観ました。

普段は大劇場モノの配信は観ないし、

トップスター退団公演なんかは映画館に行くことが多いですが、

たまにはこういうのもいいですね。

 

作品の感想は観劇時に述べているので手短に…。

 

・配信だと衣装なんかもじっくり観られていいですね。

ゴーンド族の民族衣装もそれぞれに違って面白い。

 

・オープニングテーマ聴くほどに好きになる。鳥肌が立つ。

あれだけ歌った後に次は「静」のお芝居ができるのすごいよね。

 

・腰に手を当てる綾音美蘭ちゃんかっこいいしかわいい。

 

・凶暴な102期イギリス警察の二人。笑。

 
・なこちゃんは招待状を持ち歩いてるのかしら。 
 

・作品のメッセージをなこちゃんソロに込めてくれたと理解しておきます。

凄くいい表情で歌ってるし、歌詞の内容、ミュサロの発表、

そろそろ覚悟が必要かもしれません。

 

・エッタラジェンダの多幸感。

手拍子をするシーンはオペラグラスが持てないから、

映像で大映しにしてくれると助かります。

さいご、ラーマとペッダイヤさん絡んでたよね。さいこう。

観劇では見ないところが抜かれていたりすると新しい発見もあって面白い。

 

~~

 

・小桜ほのかさんのParadeの歌声がちょっと可愛い感じで、

ソレーヌから総督夫人からこれまで、もう変幻自在で素晴らしい。
 
・天華えまさん、近江八幡の星ですが、来てしまった最後の瞬間。

とても良い表情で歌っていらっしゃいました。

パッション隊長、最後まで駆け抜けていただきたいと思います。

 

他の感想は割愛します。

東京でも無事に観劇できますように。